スポンサーサイト


まんじゅう。

おこんばんわ。

いやぁ11月最多忙日をナントカ乗り越えましたよ・・

嗚呼つかれた。

この週末は何も出来んかった。

ひたすら仕事でしたばい。

まぁこんな多忙ぶりでもチマチマと主婦業してますのよん。
(掃除は後回しになってしまうが・・)

今日はハンバーグじゃー

200711270033001.jpg


ムーちゃん(文鳥)はご飯食べながらでも放鳥は出来てたものの、
鼬らのお相手は中々出来ませんでした。

ごめんねー
おいでおいでー

200711270032001.jpg

スタコラスタコラ・・・・・


ポンは旦那くんの袖に喰らいついて遊んでましたがな。
いい加減仲良くなれよ。

200711270033000.jpg


離すまじ・・ぐぬぬ・・


ポンがちょっと太ってきたというか肉が締まってきたので体重測定。

マロン・・1kgジャスト
ポンセ・・・1kgジャスト

おやまぁ。

じゃあ。。この肉は筋肉・・?
何かほんとにがっしり締まってるんですよ。

マッチョ!


マロンはグニャングニャンですw
まんじゅうーー

200711270032000.jpg


肛門みえてるよ。


さー
明後日はドコモ新機種発売日!
無事に替えれるかしら!!!

スポンサーサイト

コメント

■ こんばんわ☆

みやこさん、こんばんわ☆

おぉっ!
バスっ子はやっぱり大きいですねぇ。
マロンちゃん、ほんとにグニャグニャになってる~。(≧∇≦)

お話変わりますが、相互リンクのお誘い、どうもありがとうございます。
先程、みやこさんのブログへのリンクを貼らせて頂きました☆
今後とも宜しくお願い致します。

ファームによって大きさってほんとに違うんですね~。
イタチとか小動物って肛門丸出しでも全然汚い感じしないですよね?そう思うのは私だけ??

ドコモに機種変しはるんですか?私は今auですが、ソフトバンクのコラボケータイ各種にぐぐっと惹かれてます。

■ 新機種

店によっては2台ほどしか入荷しないらしいです。
私のまわりでも3人が換えるって言ってますけど、手に入るのやら?
お仕事忙しいんですね~
私も年末にかけては忙しくなってきます。
でも、フェレズの為にNO残業でがんばります!
ここぞという時の集中力だけは持ち合わせおりますんで(≧▽≦)

旦那さんは相変わらず( ´艸`)
早く仲良くなってね~

こんにちは!

ハンバーグ食べたくなってきちゃいました♪
まんじゅうって(笑)おもしろいですね!
固体によってやわらかかったり、筋肉質だったりしますものね!
そういえば、うちにもまんじゅうがいるかも(笑)

私も以前はずっとドコモ携帯でしたが今はソフトバンクです。
やっぱりドコモいいなぁって思っちゃたりしてます。
無事機種変できるといいですね♪

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

■ →ととろさんへ

相互リンクこちらこそ有難うございます☆
遅れ馳せながらことらもさせて頂きます!
お越し&コメント有難うございます~^^

パスバレーは中々肉付きが宜しいです。
ニュージーさん達に比べれば雲泥の差ですがw
丸顔が好きなんですよ~個人的に☆
でも、マロンは(黄色いほうです)新幹線みたいな横顔です。

■ →kasparekさん

こんにちわ!
肛門・・・・・・仕事上100%いつも見ている部位なのでw汚いと思う事はないです。
まぁたまに大きいワンちゃんとかウン○こびりついとる時ありますけどね(笑)
そんなのも「こんなのつけてー」と素手でむしり取ってしまいます。
ウン○も愛せます。w

そうなんですよーずっとドコモですぅ
大学時代にちょろっとauの時ありましたけど、auの方がリーズナブルでしたわー
私も浮気しよかな思いましたが思いとどまりました。
だって家族・周りほとんどドコモユーザーなんですん~
とほほい。。

■ →ごんママさん

どもどもー☆☆
私が行った店は、各種各色1台ずつでした。
周りの店もみんなそんなもんでしたわー
少なすぎじゃー!
くそー手の上で踊らされてる感がー!チキショー踊ってやるーー!!
失礼しましたw

12月は仕事面では少しだけですが落ち着きそうです☆
世間はもう師走ですからね・・主婦にとっても世話しない時期ですよ・・。
お互い体調崩さないよう頑張りましょう~!!

旦那とフェレは相変わらず距離縮みません(笑)

■ →たろももの母さん

ようこそです♪
じゃ、今日はハンバーグですね!(笑)
お子ちゃま食が大好きな私です。

携帯、無事購入できました!!
ほんともう皆一括したらいいんですよねぇ・・携帯会社。
有りすぎなんですよ。あ、でも対抗した方がユーザーにとっては有り難いのかな。。

私なんにでも「まんじゅやー」って言うてしまうんですよ^^
鳥が丸まってる姿も、フェレがクルクルって巻きついて寝てる姿も・・
常にお腹減ってるんですかね?私(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/9-3122d2ad

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


