

紅葉の季節

寒いですね・・
凍えるような朝と晩に、体調を崩してしまいそうです。

今日は夫婦共にオフ日でしたので、前々から予定しておりました紅葉を見に行くことに。

その前に。

旦那くんの後輩ちゃんの自宅へ2人揃ってお邪魔しに行きました♪
最近、文鳥の雛を飼い出しまして、その仔を拝みに
(ここの一家も文鳥馬鹿ですw)

1_20071122232826.jpg

ぎゃひー。

か、か、か、かわええ!!
お名前はぶんぬと申します。
まだ性別は不明。
これから綺麗な桜文鳥へと成長していくことでしょう。
楽しみだねーーーーっっ!

すんごく可愛い。。
ああ欲しい(笑)

お母様もとても温かい方で、お昼ご飯まで厄介になってしまいました。
ごちそうさまでした~

本当に身も心も満腹でございやす。


お昼過ぎて、一行は(2人やけども)車をかっ飛ばし、紅葉狩りへ・・

京都も行きたかったんだけど、今日は諦めて『箕面公園』へ行くことに。
2_20071122232837.jpg


寒いぜコノヤローっ!

3_20071122232846.jpg

滝がね、すごい綺麗でしたよ。
マイナスイオン浴びてきましたよ。(寒いけど)

4_20071122232854.jpg


もみじもチラホラと赤く染まっていました。

最高の見ごろは、あと1週間後くらいかなぁ。
5_20071122232901.jpg



あああああああ

雛かいたーーーーーーい!!!ww
萌えーーーーーー!!
6_20071122232909.jpg




今日のお留守番組

7_20071122234613.jpg


8_20071122234623.jpg


ツマンネーヨ

あらあら、ごめんなさいね。



コメント

どえー!!
文鳥さんはヒナのときはこんなお色なのれすかー!
ここから桜文鳥になるなんて想像つきませんねぇ。
なるほど、勉強になりました!

こんばんは~☆
遊びに来ました~♪みやこさんとこのこもパスバレー出身なんですね!
そして、文鳥もいるんですね☆最近どっぷりフェレットの世界に使ってる私…文鳥のこととかよくわからないけどとっても新鮮です♪また遊びに寄らせてもらいますね!

■ 滝とピース

ステキな滝を台無しにするピース。
でもピースがあるとブログに使いやすい。
モミジ狩りなんてステキですね(*´∀`)
行こうなんて思ったこともない><

雛とかベビーとか・・・
このまま成長止まってくれるとずっとかわいくていいのに・・・
とか思ってしまいますw

■ ☆コメントお返事☆

→cawaiさん
そうなんですよー
可愛いでしょーぉ(うっとり)
文鳥は白も桜も、黒い羽から段々と成長につれ変わっていくんです。
その過程が何ともいえない美しさなんです。

→たろももの母さん
よこそおいでくださいました~♪
そうなんです、我が家は全員パスっ仔なんです。
やんちゃばっかりなんですww
鳥さんも可愛いですよ~おすすめ☆また来てくださいね♪

→flatkingさん
ピースは旦那です。小指たってるでしょ。それがまた台無し。
私もお花見とか紅葉狩りとかあんまり興味ない人なんです・・
旦那に言われて『ただの葉っぱやんけ』と言い放った乙女です。
ベビーはほんと食べちゃいたいです♪
「大きくなるな」はミニブタに特に言いたい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/8-afe13efe

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


