スポンサーサイト


フェレットショー@後編

たっだいまー♪

・・っても旦那は帰ってやしない。仕事だ。

ささ、今日のお土産を開くかぁ
8.jpg

うひょひょ。
早速やってみますか。

試着っターッイム!

まずはハーネス・・
9.jpg

☆柄と迷ったんだけど、チェックだぜーぎんがむチェックー
うんうん。前向いてごらん。
10.jpg

まあまいいんでなーい。
サイズ合って良かったなりよ。
さてマロン。
11.jpg

いいんでない、いいんでなーい。
その黄ばみぐあいがまたチェックを引き立ててるよーぉ

ちらり。
12.jpg

肉であんま見えへん。


お次はベストです
13.jpg

おー迷彩柄ぢゃーん。中性的でよかざんす。

お次は・・・
14.jpg

なにこの生き物・・・・・・・

似合わない。
15.jpg

牛柄にあわんねー。
オムツみたいになっとうし(笑)
着る機会あんのかいな。


いやあ。。
何はともあれとても楽しかったです!
来年こそは!と思いますが、場所が何処か分かってから、意気込みを・・・表そうかな・・

また行った暁には、cawaiさん・Ma-Ruさん・ごんママさん・他の皆様も
宜しくお願いいたしますです・・・!
お声かけていただきありがとうございました~!!
次はコイツらも連れてけたらいーな。


たくさんイタチを抱っこしたため、今日着ていたジャケットに他鼬の匂いが・・
帰ってからたっぷりチェックかまされました。

16.jpg

あーた浮気したざまーしょ!
17.jpg

決定的証拠ですわ・・・・・
ふんふんふん



余談・・ご飯食べる時に帽子脱いだcawaiさんの可愛さぶりに萌えてました。
メガネ勿体無いよーぉ



スポンサーサイト

コメント

ぎゃぼー!
牛柄もえ~!!
きょとんな瞳にもえ~!!w
いや~今日はほんまにありがとうございました!
おかげでいろんな方と触れ合えました!!
次はマロンちゃん&ポンセちゃんも行きましょうね!!

帽子&メガネはわたしくしのモテない2第要素ですw
でも両方ともしてないと落ち着かないんです・・・。
こんな私をだれかもらってくれ!!

■ 楽しかったな~v(^-^)v

昨日はどうも~(≧▽≦)
私も久々に充実した休みを過ごせました。
今度はみんなでエントリーしましょうか~( ´艸`)
うちの子はガリガリで、みすぼらしいですが・・・・・・
ペー様のように太ってくれるといいんですがね~

そうそう!
みんなでそんなに私のことを褒めても何もあげませんよ~v(^-^)v
昨日の余韻がまだ残ってる・・・・・・
次回開催が楽しみだな~

■ そうなんです

そうなんです!!!
そんなナイスなハーネスがほしいのに・・・
妥協して・・・「ほしい」とあまり思えないものを買ってしまいました><
しまった><

た・・・確かに牛さんは・・・なんか変www
でも嫌がらず着てくれると何でもよしですwww

牛柄もかわいいですよ~!たくさん着せて写真撮って下さい!!
この手のハーネスは、いくらあっても良いですね!
いたちの浮気チェック、厳しいですよね?!私も実家フェレズに会ってきた帰りは、噛まれるんじゃないかと思うほどクンクンされます。。

■ ☆コメントお返事☆

→cawaiさん
ぎょへー!
有難うございやすーっ
ほんまキョトンとしてますねwまぬけ。
cawaiさんはほんと、メガネ帽子はずしてください(笑)
絶対モテてモテて困っちゃう状態なはず・・・・・・。

→ごんママさん
どもどもーっ!
やー、もうごんママさんのお顔はハッキリ覚えましたよーっ
次回は是非是非!
参加しなくても、また見学だけでも行きたいです♪
ごんママさんとこの仔にも会いたいですーーー
あ、リンクはらせていただきます!!

→flatkingさん
おしゃれハーネスはホント欲しかったんですよ、ずっと。
私も無難なのを買ってきてるのであれ抜いても4本くらいあります(笑)
他のもむっちゃ可愛かったですよ^^
確か通販で買えるんじゃないですかね・・

→フェレ遣いさん
ほんとですか?ぶっっさいくですよw
私どうも自分の子は可愛がってあげれない・・・・
他の子の方が可愛い!と思ってしまうんです。やなママですよねw
もう匂いは犬ばりにクンクンされますね!!嫉妬深いったら!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/6-36df559a

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


