スポンサーサイト


お引越ししました!!

このたびブログお引越しをチマチマしてたんですが・・・


完了いたしましたー!


はぁ・・疲れた・・

みむままさーん、ありがとう~!!!w
やったよー 私やったよぉぉぉ~

FC2さんちょっと調子悪そうなので、ここまで。
(まぁ今何処も調子悪そうだけども)

新しく、ということでブログ名も変えてみました。
今まで携帯の写真だったんですが、もうすぐデジカメを新調するのでこの機会に
デジカメへチェンジ!しちゃおうかなっとも・・。
(いいデジカメ持ってたんですけどね・・宝の持ち腐れ。)

りぬーあるきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ということで。

リンクしてくださってる方々、そのまんまでも構わないんですが
(ココもこのままにしておく予定ですので)
もし、宜しければ、、もし!お時間ございましたならば!!
リンクの差し替えなんぞ、して頂けますでしょうか・・
宜しくお願い致します~


新しいリンク先はこちら
http://ameblo.jp/miyako-miya/
スポンサーサイト

コメント

■ こんばんわ☆

みやこさん、こんばんわ☆
お久しぶりです。^ ^

お引越しの件、了解しました。
後程、みやこさんのブログのURLを新しいリンク先に変更させて頂きますネ♪

■ →ととろさん

お久しぶりです!
ここのところ、携帯での訪問が多くなってきたのでコメントなかなか残せなくってゴメンなさいv-356
ととろさんのブログ、携帯だと容量オーバーで見れないみたいで・・(泣)
今度PCでゆっくり訪問したいと思います♪
リンクありがとうございました★

お引越しお疲れ様でした~☆
よかった~無事お引越しできて~(*^。^*)
何の力にもなれなくって。。。面目ない(>_<)
これからも、よろしくです♪

お引っ越し、どうやってするのか全く分からんちん!

みやこさんは無事にお引っ越し出来たんですね~♪
さっそく新たなブログ先をリンクさせていただきます☆

おっとと、ブログのお引越しお疲れさまでした!
わたしも他のブログに引越ししようかなぁ~と思った
ことあります。
リンクとタイトル、更新しておきますね♪

■ お返事おそくなりましたー

→グープーさん
私も分からんちんだったんですが、何か見づらい!と思って、頑張っちゃいました!!
ま、、頑張ったのは業者さんですがw
リンクありがとうございます!

→しすちーなさん
おっとと!
みなさまやはり一度は考えるんですね・・w
だって使い辛いのってやっぱ考えモノですよね・・
リンクありがとうございまーす!

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

■ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/50-7147c26d

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


