スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入りダ!

どうもどうも、相変わらず獣臭いみやこ家です。

おや・・1_20080520150958.jpg



2_20080520151003.jpg



3_20080520151010.jpg




にゃんにゃんが―――!!!!


そうなんです、捨て猫ちゃんの里親になっちゃいました。
mixiで堪らず行動起こしちゃいました。

なしてこんな可愛い子たちを捨てるかね・・・・
けしからん!!!!!!


実家に猫やら犬やら居るので、慣れてはいるものの乳飲み子は育てた事無いので
だいぶうろたえましたw

何時間ごとかに起きるので、そのたびにミルクやゴハンやトイレなど・・
ああ、子供産んだ気分だ。




お名前は?4_20080520151014.jpg

愛称「にぃにぃ」です^^
え?なぜって?

そう鳴いていたから(笑)

5_20080520151019.jpg

ごめん。




よく食べるし6_20080520151024.jpg



よく寝る7_20080520151031.jpg


ほんと手の掛からない良い子ちゃんです。
お母ちゃん・お父ちゃんは目尻が下がりっぱなしです。
(わたいは寝不足にて顔ヤバスw)

8_20080520151037.jpg

その内どんどん大きくなるんだろうなぁ。
成長が楽しみです。



9_20080520151041.jpg


しかしよく寝るなぁ・・

ちなみにまだフェレズにはご対面させてません。
ワクチンうってからね~。
お互いの匂いでもうバレてるだろうけど。
ちなみに上の寝顔と対照な寝顔をココで一枚。







↓     ↓     ↓




10_20080520151047.jpg


こわいです、マロンさん。

(おヘソは冷やさないように

・・でもそんなアナタが好きさ。





●愛称「にぃにぃ」ですが実は本名もあります。

『ニール』です。
ニール→neel.jpg


皆様もうお分かりでしょうが、ポンセに引き続き外人選手でせめてるみたいです。

うん・・・・もう・・好きにして。




スポンサーサイト

コメント

■ ウホッ(O_o)!!!

にゃんこだ(≧ω≦)

可愛いなぁ(〃▽〃)

旦那ちゃんが猫アレルギーじゃなかったら迷わず立候補しちゃうかも(笑)

旦那ちゃんも 名前を考えるの楽しそうだね~('◇')ゞ

今度は…カミカミされないといいねぇ(笑)

■ ・・・・

子供の頃やっぱり捨て猫飼ってたんですよねぇ・・σ(^_^;)
すっごく賢くて超カワユイ系の仔でした。
でも最期が悲惨で・・・・以来ネコは全くダメです。
トラウマそのもの。。特に子猫。。。

私の中で「子猫」と言ったらあの仔以外考えられない
そんな大の仲良しさんでした。(涙)

ちっこ~い!!!
めんこ~い!!!
たまらない可愛さですね(≧∇≦)b
肉球プニプニしたい(笑)

にゃんこ~♪

うちのSHINEも生後1ヶ月未満で捨てられてた
捨て子ちゃんです。来た時は24時間体勢で
世話してましたよ。。。

みんなと仲良く遊べるようになるかな~

我が家も里子がおりますが、不幸にも縁がなく、悲しい末路を辿る子のなんと多いことか・・・。
胸がきつく痛みます。

古来から共に暮らす動物は、人間が手を加えてしまった以上、最後の最後まで責任を持って生かすべきだと思います。社会全体で。

だって、せっかく生まれてきてくれたんだもの。みんなで祝福してあげたいですよね?

ニールちゃん、よく生まれてきてくれました!
ママやパパに思い切り甘えて、世に生まれた幸せを存分にかみ締めてください。


わたし大の猫好きです!!
ペット可のマンションなら間違いなくフェレではなく猫を飼ったと思います。あーかわいい。
肉球...口のピンク...ぽっこり出たおなか...かわいい...

こんにちわ~!
今回は助かりました~!人づての人のもりもりです。
この前は長々とスイマセン・・・話が長くて・・・

うちの猫のジジ(←もちろん黒猫)も、生後半年ぐらいでうちに来ました。近所の子がいじめてたんです!
キィィィ!!
なので、子猫は知りません・・・なので、ワクワク&ドキドキで今まで来ました。拾ったのは生後2.3日ぐらい、体重は110グラムでした。
離乳食への切り替え、ニィニィちゃんの気持ちがわからなくてすいません・・・・
急いで、まだいるにぃにぃの兄弟にも肉を(離乳食)やりました。こちらは、まだまだミルクを欲しがります・・・
これからは、猫友でよろしくお願いします~!

よく見てるフェレのHPで猫の里親急募してるのを見ました。
一気に33匹も保健所に持ち込まれたとか。。
一体どういう神経をしてるんでしょうね。

にぃにぃちゃま、メチャカワですねぇ♪
個人的に猫ちゃんの肉球が大好き。

マロンちゃん・・・か・かわいいですともヾ(;´▽`A``

うわっ!すっごいかわいいじゃないですか!!
私、フェレオーナーになる前は ずっと(約25年?)多数の猫ちゃんと生活してたもんだから、こんなかわいい子見たら また猫ちゃん飼いたくなっちゃいますよ!
みやこさんのお宅に迎えられて、これから幸せになること間違えないですね♪
フェレちゃまとのご対面も楽しみっ!!

かわいい~!!!!!
可愛すぎる~(>_<)
肉球~!
にぃにぃちゃん、なんとお誕生日みいにゃと一緒♪
(という事はパパとも一緒なんですけどね(笑))

でも、ほんと『けしからーん!!!』です!

■ ♪お返事です♪

→アキさん
そうなんですかぁ~パパさん猫アレルギーなんだ・・
実は私も・・w
弱冠アレルギー体質です(うふ)
猫によっては出ないコもいるので清潔なコであれば・・w

→nanakoさん
ウルウルきちゃいました( ノω-、)
私も実家で何匹か何代もの猫が居ましたが、中には事故とか悲惨な亡くなり方の子もいました・・
お気持ちよぉく分かります。
でも未だにnanakoさんに想われてるなんて幸せな猫ちゃんですね★

→あ~こさん
あ~こさん家にも肉球8つあるじゃないですか♪w
でもやっぱりベビーの肉球はちょっと弾力が違う・・
ちっこいですしね~(><)

→RABBITさん
SHINちゃんと一緒だ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
今まさに24時間お世話です・・
買い物行くのもダッシュですよw
病院勤務でよかった・・・と胸を撫で下ろしてます。
皆と仲良くなれるでしょうか??
そこは神のみぞ・・ですw

→なをさん
分かります。とっても。痛いほど。
でも猫・・増えすぎですよね。
こうなるほどに誰がした!?
やっぱり辿ると人間のせいなんですよね。
最終的に犠牲になる動物たちが不憫でなりません。
動物の命を物同然に考えてしまう人間の方々も・・
やはり不憫としか思えません。
素晴らしいお言葉ありがとうございます!!
いまニールは末っ子らしくとても甘えておりますw

→まりさん
フェレ好きさんは猫好きさん率が高い!^^
なんだろ・・ちょっとヤンチャなトコとか似てるからかな・・
何か寝方もそっくりなんですよw
じゃ、まりさん、一戸建てに引っ越しますか!ww

→もりもりさん
人づて!!!(爆)もっと言い様無かったんかい!みたいなw
すんません・・
もりもりさんにはホント感謝しております。
これからも宜しくです~★
ジジちゃんの病状も気になりますし、私で出来ることあったら何でも仰ってくださいね!!
(知識ぐらいしかお貸しできないかもですが・・汗)

→グープーさん
ほんとうにね。どういう生き方したらそうなるんでしょね。
里親問題も、猫・フェレに限らず、まだまだ終わりそうにない課題で一杯ですよ。。
もうちょっとアメリカの「良い部分」を見習ってほしいなー・・
マロンさん・・もう見て見ぬフリしてやってw

→たろももの母さん
をを!ここにも猫飼いさんがっ!
今からでも如何っすか~♪♪(うふ)
もうたろももの母さん会社行けなくなっちゃうよ!!w
フェレたちとの対面もジワジワと・・・
まっ、多分大丈夫だという変な確信はありますw
なぜだろう。

→みむままさん
ほんとね!ほんとね!ほんと「けしからん」ですよ!
あらっ!そういえば!
みむまま家のふたりと同じバースデーとは!
一応想定やったんですけど・・凄い偶然ww
これは何か・・嬉しいっすね( ̄m ̄*)

あかん・・・わしももうすぐ突撃に行く・・・ww
だってほら、まだ印刷しなきゃなんないし(言い訳)

キムキム兄やんのキムニールヤングから取ったのかと思ったヽ(´・ω・`)ノ

■ →マグナ

はよ来なすぐデッカなんで(笑)
まぁデッカ猫も可愛いけどなぁ~(´∀`)

キムニールとか懐かしいな。
誰もわからんで、あんな夜中ローカル。(笑)
好きやけど。

きゃ~!!
可愛いにゃんこ!!新入りって言うからフェレかと思いきや。。。子猫ちゃんだなんて♪
私も以前捨て猫を招き入れてしまいました。
子猫で真冬だったので風邪はすごいわお腹に虫はいるわ。。。
鼻詰まりで寝てる時に息が止まったりでパニくって吸ったりしてました(笑)

これからの成長が楽しみです♪

猫ちゃんだ~v(^-^)v
うちの猫たちも捨て猫ですが、こんなに小さな頃にうちに来たわけではないので・・・
お世話が大変でしょうね~
排泄とかは自分でもうできるのかな?
こんなにかわいいなら、ちょっとやそっとのことじゃ~イヤにならないでしょうけど!
大事にしてあげてくださいね~言うまでもないですが(≧▽≦)

よかったね~いいママとパパに出会えて!

■ ★返信です~★

→ともさん
新しいべビ!はともさん家ぢゃないですかぁ!!w
仕事の合間に携帯で拝見してますよ♪
(なかなかコメント出来ずでごめんなさい・・)
ふわちゃんと共にニョキニョキ大きくなる予定のこのコを宜しくです♪♪
お互い子育て頑張りましょう~!

→ごんママさん
わーい、ニョロとニャンの先輩ママさん!w
ごんママさんとこのニャンちゃん達は捨て猫でしたか!
初耳でした~。あんな気品に溢れてるのに!!
びっくりです。。
排泄はまだ助けてあげてますけど、もうそろそろ自分でせぇよぉ~って感じです。
新しい猫用ケージ買ってるんですが、大きすぎたせいかスルリと抜けてしまうのでwまだまだ目が離せません!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/49-6fd8b09b

-

管理人の承認後に表示されます

 BLOG TOP 

プロフィール

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。