

BBきゅー

お仕事のスタッフゥ~スタッフゥ~でBBQへ行きました♪
(動物病院のほうです)

1_20080516152229.jpg

めちゃめちゃ良いお天気♪


外出はお手のもの2_20080516152234.jpg
彼女たちも同行してました☆


3_20080516152238.jpg


かなり遠い目


実は朝から走り回ってたから既にお疲れモードw


4_20080516152243.jpg


旦那くんも参加してました。
「ほらこっちこっちー」と目線誘導しても・・無視。



5_20080516152247.jpg


あっ
マダム・マロンがくたばりました(笑)


6_20080516152252.jpg

わちゃわちゃ・・・・



7_20080516152258.jpg


きをつけ!!!びし!





8_20080516152304.jpg


旦那くんの足元をわちゃわちゃ・・



9_20080516152311.jpg





あ、もちろん彼も来てましたよ。



→彼。10_20080516152316.jpg

(早く帰りたい顔)



●GWからずっと忙しい毎日です・・(仕事やら私事やら色々ですが)
  ブログ回りも全然出来てません
  ああ悲しい。



コメント

青い空とフェレズ♪
なんて似合うんでしょ~(*^_^*)
気持ちよさそ~
うちもいつかは青空をバックに写真を!
過保護なパパのお許しが出ないもので。。。(>_<)
彼。の早く帰りたい顔が可愛い(笑)

楽しそうな職場やね~
こんなに青空が似合うのになぜに夜行性(⌒~⌒ι)

こういう所フェレ達と散歩したら楽しいでしょうね~(私が)。
うちのコらは外出に慣れてないのでいつも超怖がります。。

風薫る五月の青空の下、アンニュイ顔の生き物たちが写真に収まる・・・。

オツですな。

世間では今が一番お出かけしたくなる時期なのでしょうね。
私は・・・歯の根ガチガチ極寒の京都が好きだ!

ほんと天気が良くていいですねー。
こんな日はたしかにお散歩に連れて行ってあげたくなっちゃいますね!
抱き上げられてぶらーんとなったお手てがなんともカワユス。

■ ☆お返事でつ☆

→みむままさん
うんうん、外はノミやらダニやらウヨウヨしてますからねぇ・・
旦那様の言い分も分かります!
慣れてない子はストレスにもなりますから・・
でも近場だったらカートで行かれてますよね^^
それだけでも楽しいから良しですねっ♪♪
彼は「きよし君」といいます。すごいネガティブですw

→ともえさん
夜行性・・はフェレズですか?私ですか?w
ともえさんも夜行性ですもんね(笑)
こんど飲みに夜の街を徘徊しましょう。

→kasparekさん
お散歩のムービー撮ってらっしゃってましたけど、結構歩いてましたよ~みかんちゃんとにまめちゃん^^
裏では超ビビッてたんすね・・w
画では分からないものだww

→なをさん
もうそろそろ灼熱の時期が来そうなんで、散歩なんて到底無理でしょう・・
オツなお散歩でした。ちょっと海風が寒かったですが。
私は京都も好きですが、鼻水が止まらないくらい寒い時期の奈良も好きです♪
なんで古都は雪と裸の樹が似合うんだろう・・

→まりさん
まーーーーりさーーん!!!!!!!!
お土産届きました!!!ありがとうございます!!
御礼にメールしようと思ったら繋がりませんでした・・
また落ち着いたらお手紙書きます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/48-c8741db7

 BLOG TOP 

プロフィール

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


