スポンサーサイト


たびぃゆけぶぁ~ べんべん。

このあいだ、久々のお休みに旦那とふたり何やら急に思い立ち。
車に乗り込んで遠征してきました(笑)

ほんとに思い立っただけなので用意し出したのが10時くらい・・
出発がお昼になってしまった。
ああ、このグダグダ感。


まず向かったのが、神戸から飛ばして約2時間。
1_20080423225928.jpg

滋賀県神崎郡の池田牧場とやらに。

旦那くん曰くココのジェラートがいけるらしい。

4_20080423225954.jpg


んま!!

濃厚~♪

ミルク味好きにはたまらん濃厚さ。
抹茶味なんて、抹茶を飲んでいる様な濃厚さですがな。

「ちちんぷいぷい」にも紹介されてた。けっこう有名なんだね~。

ごちそうさま♪

ちなみに昼食はお弁当なのだ~
どーん
3_20080423225946.jpg
頑張った、私。



それからそれから。

旦那くんのお目当て「名古屋ドーム」行ってきましたよ~
私は2回目だわん。

阪神コテンパンにやられてましたわw
(たいして情熱的なファンではないので他人事)

5_20080423230003.jpg

やっぱドアラやで~



早く終わったので(笑)そのお隣のショッピングビルへ立ち寄りました。
ここのペットショップ気になってたのよね~。

フェレットなんにんか居ました^^
萌え萌え☆
旦那くんは文鳥の雛に萌え萌えしてました。
あー癒されたー。





帰宅時間は真夜中。
6_20080423230013.jpg

「黒白まんじゅう。」


7_20080423230023.jpg

「・・・・・・・・」
マロン、目いってますわ。


8_20080423230031.jpg

なでなで。お留守番ゴメンなぁ。
ドーム行かんかったら君達も連れて行ってたんだけどなぁ。


9_20080423230037.jpg



・・どんなアクビ顔やねん。


スポンサーサイト

コメント

わぉ~!ナゴヤドームまで来てたんですね!
連絡して頂けたら、お隣のイオンまで行ったのに~☆
あ、でも旦那さんとうちの旦那で喧嘩しそう?
ドラファンだから~(笑)(私は興味ありませ~ん)
お弁当、美味しそう~♪
ポンセちゃんマロンちゃん、お留守番お疲れ様☆

■ みゃーみゃー語圏

なんと、名古屋までいりゃーた{訳いらした}とは!

地元ですが、ナゴヤドームに入ったことがありません。
{野球のルールを知らない。東京ドームもポールマッカートニーのライブでしか行った事ない…}

でも、お隣のショッピングモールのペットショップは行った事あります。

ヤギとか猿とかカコミスルとかいますよね?

私も「最後の珍獣、フェレ飼いのヒト」
として展示してもらおうかな。
どうですか、ご一緒に?

名古屋~一度だけ行ったことある~!
(しかも高速バスで10時間の一人旅よ)
美味しいモノいっぱいの場所ですもんねぇ。
あぁぁ、ジェラート旨そうだわん♪
手作りのお弁当大好きなんで、コレ食べたい!!
2時間でこんだけ用意できるなんて素晴らしいわ☆

■ ☆お返事ですがな☆

→みむままさん
えーと、野球している時期は旦那抜きでお会いしましょうか(笑)
イオン超ー広くてビックリこきました。
時間有ったら服とか見たい~(><)と買い物心に火が付きそうな場所でしたわん。
また行きますよ~たぶんまた野球関係でぇ~!w
其方の辺に良いペットショップあったら教えてつかーさい☆
(全国のペットショップと動物園巡りが大好きなもので)

→なをさん
おお!そうでした、なをさんもお近くでしたね♪
みゃーみゃーは聞けませんでしたよw
下品な関西弁は、下品な阪神ファンが喋ってましたけど(苦笑)
「あんなんやから阪神ファンは・・言われんねん」by旦那
ヤギいましたヤギ!たまにンメーって鳴いてました。
え!!人間も展示する時代に!w
それはそれは是非お隣に並ばせてくださいまし。

→グープーさん
私、一人旅なんて自殺行為だもんで(超方向音痴)無理ですわ・・尊敬。
今回は給料日前のカツカツな2人やったんで、あんまりグルメな旅行じゃなかったんです~。
ジェラートもンマンマでしたよー☆☆

あららっ!名古屋まで来てたんですね!
ドーム横のショッピングセンターはちょくちょく行くんですよ!
あの中のペットショップ目当てで(笑)
ドームもライブでちょくちょく♪
阪神がこてんぱんにってことは、8-0のときかしら?
ありがとうございます!!ふふっ!うちは、熱狂的ドラファンでございます(笑)
それにしても、ぜひお会いしたかったです~!

わほ♪
みやこさん名古屋来られてたんですか~?
うちの父ちゃんに話したら
「言うてくれたら仕事休んででも駆けつけたのに~!
今度こっち方面に遠征時は是非教えて!」
と申しておりました。
うちの父ちゃん、みやこさんファンなんです(笑)
ファンクラブ作っていいか聞いといて~と頼まれてます
(≧m≦)

■ ★返信でーす★

→たろももの母さん
あはは!ドラーズでしたかw
そりゃそうですよね~あちらの地域はほぼ中日派の方々ばかりですもんね~^^
たろもも家とも、野球シーズンは旦那抜きでお会いしましょうwww
あのペットショップなかなか楽しかったです~
今度行く時は絶対コースの中の1つですわ★

→ともさん
どひゃー!旦那様!!w
今度名古屋行く時はフォーマルで行かなきゃだわっ!!
ファンクラブですか(笑)
旦那様のみで速攻潰れるのが目に見えてますぜ!!w
今度名古屋行く時は色んな方にご連絡しなくちゃだわ~♪♪
名古屋弁で迎えてくださいww

■ 今日は何度も

お仕事中にごめんなさいでした^^マロンちゃん&ポンセちゃんのかわいぃ画像もありがとうございましたぁ♪
只今、大事リンクに追加させて頂きました。
「お弁当はおいしそうだしマロンちゃんのあくび顔も最高v-10」どうぞよろしくお願いします。

■ →ひなたさん

いえいえ~とんでもないです~^^
こちらこそ有難うございました♪

またメールしますね~★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/46-d654224f

 BLOG TOP 

プロフィール

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


