スポンサーサイト


通販中毒

以前、記事にしましたキャリー。

仕事終わらせて、いそいそと「フェレット仕様」に改造!(そんな大袈裟なものじゃないけど)

みやこの~15分間クッキング工作~ ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノシ

1_20080410211713.jpg

まずキャリーを用意しま~す




2_20080410211732.jpg

穴あけキリを用意しま~す
(キャリーとキリって似てなーい?くすくす)




3_20080410211743.jpg

はい、ネジ諸々~その他~w





4_20080410211752.jpg

穴開けちゃって、ネジでグリグリ~って設置~





5_20080410211800.jpg

Sカンつけちゃって~
(後ろに旦那くん発見~)




6_20080410211808.jpg

ハンモック掛けたら出来上~が~り♪


さー。いつでも散歩ばっちこーい。

ほんでから。


この間ネットで又衝動買いしてしまいました。
7_20080410211817.jpg

キャリ~バッグゥ~(はい皆様ご一緒に。ドラえもんの声でね!)





8_20080410211824.jpg

おい、ちょっとどけよ。





9_20080410211833.jpg

この様にスッポリ~!

既製品なんですが、ウォーターボトルを付けても余裕の空間だし、何よりポケットが使える!
あとは蓋もあったり(電車で楽チン!)ほんと重宝しそうです♪

10_20080410211843.jpg


あたしゃホンマ(自慢じゃないけど)非力なので、肩から提げれるタイプ。助かります。
自転車でも移動できるしね~

既製品で高かったけど、まぁ自前で作っても良い布使ったらドッコイでしょ・・とポジティブ心!

冬には防寒に。
夏にはアイスノンが詰めれる。

うん、一石二鳥や~

・・・・・・・・・・・・・と思いたい。


スポンサーサイト

コメント

■ (^o^)//"""パチパチパチ

キャリーすごく本格的に改造しちゃったんですね~
お見事!!
今度会った時しっかり教えても~らおっと! (^▽^)θ♪

バッグも良いねぇ♪
のんびり作って下さい・・と言ったものの
画像見て私も早く欲しくなっちゃいました!(≧∇≦)

今日、みやこさんちのキャリーの実物を見てきました♪
たまたま発見して、「おっ!!これだな」って☆
キャリーバック、いいですね~♪
肩掛けになるのが重宝しそう(*^。^*)
うちも三姉妹入るとかなり重いので、
母に作ってもらっちゃおっかな~^m^

すごい器用!
そしてその熱意に拍手!!

穴開けて…うちがソレするとプラスチックが負けるかも
重たいヤツと暴れるヤツがいるからなぁ~(>_<)
うちは10に何とか上手くトイレを付けれないか改造中(^^)

なんてこったい!!
みんな、どうやってハンモつけてるのかと思ってたんれす。
キャリーにキリ~で改造してたのね☆
トイレ入れたらフェレの居場所がなくて、
ペットシーツを敷いて、その前にマフマフ(小)を置いて使ってたんです。
そっか、改造アリだよね~m(_ _)mガクッ
なんで気付かんかったんだろう。
もろ参考になりますた。 

なるほど!そういう風に改造できるんですねΣ(゚Д゚ υ)
私は工作は苦手だから無理だな・・・
キャリー自体壊しちゃいそう(笑)

キャリーバッグ購入したんですね♪
是非、今度じっくり見せてください!
今後の参考に観察したいです(´∀`*)

すご~い♪キャリー改造だd(^0^)
うちの10の時なんてすでに改造済みを購入(^^;ま~なんて他力本願☆
キャリーバックすてきですね♪
移動のとき大活躍しそう!

■ ☆お返事ですん☆

→nanakoさん
仰せの通りにお写真載せてみました♪w
どうですか?けっこういい感じに出来上がりました!
「えい!」とやれば穴あきましたよ!!
良かった良かった~
バッグは我等(勿論nanakoさんも含め)非力にはかなりの救世主です!w

→みむままさん
出会われましたか!w
どうでした?なかなか自分では気に入った色合いなんです。
ぜひぜひバッグ、作ってみてください!
・・あ、作ってもらってみてください!(笑)

→kasparekさん
あいや~・・ほんとに器用な方は沢山いらっしゃります。
恐縮です。こんなものじゃ毛頭敵いません・・
すごいですよねっキャリーバッグやハンモ・ベッドまで作れる方!
尊敬しちゃいます~

→ともえさん
確かに男子が沢山、のお宅には不向きかもですね~
ネジもそんな長さないですし。
(長かったらはみ出ますしねー)
げれんげれん・・ドカーン!って潰れかねないかもですw
しかもオープンは何か弱そうですし・・プラスティック。

→グープーさん
お!!ご参考になりましたか!良かった☆
グープーさん家だと穴開ける道具なんて幾らでも有りそうですもんね!!
ガリッと改造しちゃってくださいまし~!!

→あ~こさん
もちろんです!
今度ガン見してやってくださいw
あ~こさんの手作りバッグには愛情度合いが全く違いますが・・orz
なかなか作り凝ってますよ。さすが既製品ー!w

→かおるさん
確かそうでしたね!
私あの穴を参考に、色々開拓を重ねさせていただきました!w
あの場所に穴だとハンモ小さいかな~とか、
蓋閉め辛いかな~とか・・・色々・・

あああああああああああ
そんなドリドリと穴あけてーーーーー
いーけないんだー、いけないんだー。

通常モックが使えるからぃぃですねー。

■ はじめまして。

ドリル!!
なるほど、そうやってハンモをつけるんですね~
恥ずかしながら後ろの隙間と上の網?につけてました(ボソ
上をあけるとハンモがあがってきます・・・

■ ☆お返事ですー☆

→flatkingさん
だーって、あけちゃったんだもーん。 w
このやり方だと
「ピンとハンモが張れる」
「少々大きい形のハンモも使用できる」
メリットがたーくさん。
是非マネしちゃってください。

→ぇぅさん
はじめまして!ようこそです♪
初期の頃は(アトラス10の頃)そうやってる方法も実行してました!
何回も何方法も重ね、ようやっと落ち着いた感じです。
どうぞどうぞ皆レッツ・穴あけ☆です!¥w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/44-ea8b02dd

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


