スポンサーサイト


新しいものって何故か嬉しい。

は~る~よ~
遠きはぁるよ~
1_20080406005625.jpg


やぁ~
もう桜のつぼみも弾けてきて春爛漫って感じですよねー
ポカポカ陽気で眠いの何のって。

旦那 『ねね、阪急電車と桜を美しい角度で撮ってー!いま!いま!』

私 『・・・・・・・・・・・。(黙れ、この電車マニアめ)』

2_20080406005633.jpg



頭に桜が咲いてるヤツはほっときまして。




実は私も浮かれてます♪

じゃじゃじゃーん
3_20080406005641.jpg

アトラス20~♪♪♪


我慢できずに買ってしまいました~
きゃほ~
えめらるどぐり~ん♪


今まで10でふたり詰め詰めだったんですが、これで広々だねぇ~♪
おかあちゃんは手が疲れそうだけども・・
(キャリーバッグも買わなきゃだなこりゃ・・・・)


4_20080406005648.jpg


昔使ってたトイレもスッポリ~まぁ素敵~



早速チェック!5_20080406005656.jpg

スンスンスン・・・・・・・・・・・

どど、どうですかポンさん。
6_20080406005706.jpg
「まぁまぁやな。」




あれ?7_20080406005716.jpg





おーい・・・8_20080406005724.jpg








9_20080406005731.jpg
もしもし?





マロンさん、どうですのん?




「めっちゃええ段ボールやん。」

10_20080406005739.jpg






そっちかよ。






スポンサーサイト

コメント

パンダ、可愛いっす♪
つい先日、同じく電車と桜のコラボに眼を輝かせながら
必死で撮っている旦那を冷ややかに見てました(笑)
お~!エメラルドグリーン可愛い♪
キャリーのトイレお揃いです☆
これで、お出掛けが楽しくなっちゃいますね(*^_^*)
マロンちゃん、チェックする物が違うんじゃない?(笑)

おっ ついにGETしたんだ(^O^)良い色だね~
うちはキャリーばかり増えてるケドほとんど20しか
使ってないなf^_^;

取っ手のところが丸まってるんですけど、握りにくくないっすか?
平たいほうがいいような気がするんですけど。。。

エメラルドグリーン可愛いっ(≧∇≦)b
トイレのサイズもバッチリですね♪

お届きモノ。フェレ人気NO.1はダンボール(笑)
どこの家庭も一緒だっ(≧m≦)
メインそっちのけで、楽しそうにしてくれますよね(^_^;)

■ ☆お返事です☆

→みむままさん
パンダ、一目ぼれですw即設定!!
おや・・みむぱぱも電車マニアとな。(笑)
大宮の電車博覧会へ是非。
トイレお揃いでしたか♪
あれ結構気に入ってるんですよ~足汚れないし。

→ともえさん
そういえば、ともえさんとこもキャリー沢山でしたねw
我が家も小ぃこいキャリーがゴロゴロしてます・・
将来、病気になった時の隔離部屋けってーい。

→flatkingさん
気づかなかったという・・オチ。w
私、ミセス非力なんで、どのみちキャリーを入れるバッグを購入すると思うんです。
そっか・・変わってたんだ・・・・・・(笑)

→あ~こさん
グリーンいですよね♪♪
あ~こさんのキャリーも「いい色だなー」って見てたんですよ~
20買いたい野望の火付け役は貴女ですw
ダンボールは邪魔なんで、心を鬼にしてポイ。

■ お久しぶりです^ ^;

みやこさん、こんばんわ。
お久しぶりです。^ ^;

パンダのドアップにちょっとびっくりしちゃいました。
おニューのキャリー、いーなぁ。(゜゜)
マロンちゃんはキャリーが入っていたダンボールの方が気に入っちゃったみたいですね。(≧∇≦)
うちでは予算がなくて、壊れかけのキャリーをまだ使用中でーーーす。(><)

P.S
あゆむさん、経過が落ち着いてきたので、大変恐縮ですが、以前の入浴剤の件を教えて頂きたいのですが…。
(状態が落ち着くまでお風呂に入れていなかったものでして)
どうぞ、宜しくお願いします。

阪急電車来るの遅かったのねw(隠れてるやんw)
私は夙川土曜日行ったよ~友達と

親の心子知らず満載。

お久しぶりです!
大きなパンダさんににやけちゃいました(笑)
キャリー、グリーンもいいですね!
うちは、同じタイプのブラウン!
やっぱり、このタイプが一番使いやすくていいかな~♪
キャリー広びろだぁなんて思ってたのに 
あっという間に4フェレになってしまったもんだから、
もう一つ買おうか検討中なんです!
それから、お散歩の機会が増えて、
そうなるとお風呂の回数も増えちゃうものでして、
近々 モンシュシュをお願いしに来るかと思いますので、
またよろしくお願いします♪

10日ぶりにブログ訪問中です。
アトラス20は広々でいいですね!
なによりトイレがすっぽり入るのがいい!!!
うちのキャリーは小さいです。 るる太一人だから
間に合うのですが、どうしてだろう?
うん@やちっこを入り口の方でしてくれる・・・・Σ(ノ∀`)

■ おめでと~~

ついに20買っちゃいましたネ ☆⌒(*’-^)b

私も触発されて(?)キャリーバッグ買っちゃいました~ (*^▽^*)゛

うちも同じのですけど紺色しかなくって。。
もうちょい可愛いパステル色ないのー?
とか思ってたら、エメラルドなんてあったのかね!?

うちの旦那も電車ヲタっぽいです。話について行けない(汗
マロンちゃんは段ボールマニアなのね~☆

使い勝手良さそうですね!
うちにもたくさんキャリーはあるのですが、小さいか大きすぎるかですんごく中途ハンバなものばかり
やっぱりフェレにはアトラス20っすかね~

また、NEWキャリーが欲しくなってしまったではないですか~(-^□^-)

■ ♪お返事ですっ♪

→ととろさん
お久しぶりです^^
我が家のキャリーもこれでようやく落ち着きそうです。
もう買わなくて済みそうだー。多分ー。
入浴剤の件、了解しました♪
この後にメールしに行きますね~☆
ありがとうございます♪

→マグナ
もうこの雨で桜散っちゃったかな~。
阪急電車、早すぎて撮れなかったじょ。
こいつらホント言う事きかねーでやんのw
でも可愛いっしょ。(旦那には相変わらず懐かず)

→たろももの母さん
でしょでしょ♪
私もこのパンダさん出てきたら「こんちわ」って言ってしまいますw
確かに4にんで1キャリーは中々厳しいかもですねぇ~
アトラス30くらいか、2個もちですかねぇ。
女の子だけだと1個でいけそうですが・・
でも沢山だと散歩も辛いですよね^^;
入浴剤の件OKです!いつでもメールください♪
ありがとうございます♪

→しすちーなさん
わ~しすさ~ん!!!おかえりなさい!!
るるちゃん共にお元気でしたか??
またブログいきますね~!
キャリーのトイレをはずす子って結構いるみたいです。
狭い中で、ストレスになるのかな・・とちょっと考えてしまいました。

→nanakoさん
同じくバッグ購入おめでとうございま~す♪
おうちに届いたらmixiで披露してくださいね♪
いまからバッグの記事UPしますよお(笑)

→グープーさん
最近新色出たらしいんですよお!
他にも何色か出てて迷いましたよー。
ここぞとばかりに安い所(ネット)で購入しちゃいましたw
ほんとにイケてなかった色揃いでしたもんねぇ・・
グープーさんとこも鉄っちゃんでしたかーw
大宮の博物館に是非。(笑)

→ごんママさん
我が家にも中途半端な大きさのキャリーがゴロゴロしてたんです・・・・・(TT)
思い切って買ってしまいました!
これなら少し遠出も出来るかな・・と安心しております。
ごんママさんも是非・・!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/43-0db5649d

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


