スポンサーサイト


干からびた

ええ、今日は干からびました。

明日がとんでもなく忙しいからどぇす。
がんばろーっと!

今日旦那くんは仕事遅かったので、先にご飯を食べたんですが・・・
よりによってお鍋なんかにしてしまい、ひとりお鍋・・

3


わー牡蠣だぜー
縮みよったでーコンチクショー

そろそろデジカメでブログ書こうかなぁ。
(面倒くさがりなんで携帯電話にての写真でした)

やはり動物はカメラの方が断然動き掴み易いので・・

さててて。
他のフェレットのブロガーさん達の日記を見ると、
かなりの割合で、夫婦共にフェレ好きとなってますが・・

うちの旦那くん、駄目なんですよ(笑)
フェレット。

部屋が沢山あるのでいいんですが、旦那くんがいる部屋で放牧しようものなら
「ぎゃーやめてー!急にきたー!わー!噛むー!」
と、やかましいw

何かナメられてるみたいなんですね。
追い掛け回されてるし。
血が出るまで噛まれるし。
私には噛まないのに・・・

この3匹が仲良くなる日はくるのでしょうか・・・・・・・
(無理やり抱っこはまぁ出来ます。少しの間だけ)

あとはベビフェレだったら大丈夫なんですよ。

なので旦那くんはムーちゃんを死ぬほど可愛がってます(笑)
スポンサーサイト

コメント

明日楽しみです。
携帯にメール送ったのでまた見てくださいな♪
にしてもよーへい氏のコメントw。
だいぶ前にみやこさんが言っていたウザイコメントのことですねw
ブッ。
さっそく削除しちゃいましょー♪

■ 苦手?

フェレット苦手なのですか~旦那様!
なんだか面白いですね~(*^o^*)
うちの相方もククだけは苦手なようで、いっつも
「来るな~噛むな~」っと大騒ぎです。
ククはパパが大好きなのに・・・・・

明日お会いできるの楽しみしてますね~♪

私はかわいがっているつもりですが、相方は全く噛まないにまめ(黒)には血が出るまでかまれます。ビミョーに嫌われている気もします。でも根気よく抱っこしたり遊んであげたらいつの日か心が通じるかも。。。?と思ってます。旦那サンも頑張ってください!

P.S リンク貼らせていただきました。

■ ☆コメントお返事☆

重い足を引きずって、いま帰宅ですよーただいまーっ

→cawaiさん
メール有難うございます。ずるずると遅い時間になってしまい申し訳ないっす!
てか何ですかあの能無しなコメントは!よーへい氏(笑)
面白いからちょっとおいとこw

→ごんママさん
明日ですねー!もう日付では今日ですが・・・・・・・・・
楽しみです♪仲のよいご夫婦にお会いできるのも楽しみです♪
フェレにも相性があるんですねー
こらまた勉強になりました!!

→kasparek さん
リンク有難うございます!
ありょ、ここにも相性の問題が・・・!
毎日ご飯やってるお母ちゃんなのに!!!ww
旦那はもう挫けてますよ(笑)
もっと励ましてやってくださいw

みやこさん、こんばんは☆
先日はデブの事で優しいコメントをありがとうございました。。

うちの旦那様も、最初はフェレが苦手でしたよ!でも、いつの間にかデブと仲良くなって、気付けば私をスルーして旦那様のところに走って行くまでになりました!!(私の居ない時に餌付けした様です・・)

■ フェレ遣いさんへ☆

こんばんわ!
お待ちしておりました^^ようこそです♪
あらやだ、旦那さま最初は苦手だったんですか??
それがいまや・・・・・
うー
うちの旦那にも爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです!
フェレに対してもネガティブ野郎なんで・・・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/4-e964ccd7

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


