スポンサーサイト


ポカポカいいね。

春色の汽車にの~って♪

鼻歌はもっぱら聖子ちゃんのみやこです。どうも。

昼間はポカポカ陽気で春はすぐそこ☆って感じですね。
お散歩の時期がやってまいりましたな~
でもすぐに暑い暑い夏がやってくるので、予定は早めに詰めないとっ。

春になると結婚式のお仕事も忙しくなってくるしなぁ・・

ぎゃふん。

我が家に春気分の奴らが1組。

整理するための籠で戯れておりましたよ。





ごそごそごそ
1_20080313212508.jpg








ポ「スタスタスタ・・・」
マ「何か変なやつがきたわっっ」
2_20080313212515.jpg







ポ「てめーいい船乗ってんじゃねーか」
マ「ぎゃぼー」
3_20080313212522.jpg








ポ「いいケツしてんじゃねーか、へっへっへ」
マ「あーれーごむたいな~」
4_20080313212529.jpg








ポ「ギャワワワワ!」
マ「ギャワワワワ!」
5_20080313212541.jpg








マロンなぜかカメラ目線
6_20080313212548.jpg







マロンなぜかキョンシー
7_20080313212554.jpg







がばちょ!!!!!
8_20080313212601.jpg





意味不明。

私がいちばん春ボケしてるみたいです。







スポンサーサイト

コメント

今日はまたチョット寒いね。。。
散歩か~ 相変わらず行った事ないや(≧▽≦)
リード&ハーネスはいっぱいあるのに…ウサギSizeまで(^_^;)
ポンちゃん上から見たらCHAMPそっくり~

■ →ともえさん

ええ~散歩!行きましょうよ!!
折角川が近いのに!もったいな~い!
私・・Ma-Ruちゃん抱っこしますから(ひいき 笑)
ポンの隈取りは日に日に濃くなっていってますねー
確かに色柄はCHAMP兄さんに似てるかも☆
今度甘えたになったマロンを抱っこしてやってください♪


マロンちゃんのキョンシー可愛いですね(≧m≦)
生キョンシーしてくれるか楽しみにしとこ♪

ぽかぽか陽気になるとお散歩日和ですね~
でも我が家もお散歩させたことないです(^_^;)

みやこさん、入浴剤届きまして、早速使ってみましたよ。
ありがとうございました!
近々、HPにて紹介させていただきますね。

お散歩いいですね。うちはまだお散歩未経験なので
蚊が出る前につれて行きたいです!
あの手のかごに入るの好きですよね(笑)
こんなかわいいキョンシーなら大量発生して欲しい!!

お散歩いいですよね^^
フェレズにも いい刺激になりそうだし♪
実はうち、お散歩は未経験なんです~;例のごとく旦那さんが猛反対!!
オフ会すら最初は反対してたような男なんですよ(笑)
お散歩は憧れです♪

あらまあ、かわいくじゃれてますね~。
散歩させてみたいけど相方に反対されてます。。

■ →お返事です←

畜生!仕事の合間に更新しようと思ってたのに・・
明日かまた多忙スタートです。
いつ更新できるやらやら・・・

→あ~こさん
マロンは多分眠くなってウトウトしてきたらハンモックの上でキョンシー、出ると思いますw
お散歩行きましょうよ~^^
あの辺りいい川原もあるし公園も多いですよ★

→まりさん
更新おまちしてます~^^
フェレといい、ネコといい、なして狭いとこにわざわざ入りたがるんでしょうか。
暗闇にも無意味に行きますよね(笑)
あのへんの心理がいまいち分かりません!

→ともさん
あら、旦那様いがいとお堅い方だったんですね^^
まぁ確かに・・病気持って帰ったり・・見知らぬ人と会うのは抵抗ありますもんね。
でも他の子に会ってだいぶ心変わりなされたのかしら★
よその子も可愛いですからね~^^w

→kasparekさん
あら、ここにも反対派閥が。
まぁポカポカあったかい日にでも、抱っこのみでウロウロするのも楽しいですよ^^
(もちろんリード込みで)
私は散歩は好きだけど、やたら話しかけてくる人は苦手です(しかもフェレ知らん人とか)
フェレ好きさんならいいんだけどなぁ。。

■ キョンシー

かわえええなぁぁぁぁぁ(*´∀`)

てか、整理中にイタチ放牧してると片付かないんじゃ・・・w

マロンちゃま!良いキャラしてますね!
そして、最後の顔を手で押さえてじゃれている姿が何とも可愛い!!
うちの子も、今月末に予防接種を終えたら公園デビューです!何だか我が子の様に今からドキドキです☆

■ ☆お返事でーす☆

→flatkingさん
ああ・・すっかりサボり―ヌですわよ。
そそ、我が家はその繰り返しで全く片付きませんの・・
ほほほほほほほhh

→フェレ遣いさん
ほんとにね、いい性格してますよ>マロン
誰に似たんだか・・・・
いま、ポカポカのお散歩日和ですね!今の内今の内!
(昨日今日ちょっと寒かったですが・・・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/39-8b354eec

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


