スポンサーサイト


ビャトム その1

なにやらブロガーさんたちの間でバトンが回ってる模様ですぞ。
いっちょ流行の波に飲まれてみ・よ・う・か・な。

まずは・・
「月刊まめ大福」のオーナー、まりさんから。

Hey!Say!答えてみるぞ!





あなたのお名前は?.


みやこだ。

宜しくどうぞ。

旧姓のときのあだ名です。結婚しても、いまだ周りは「みやちゃん」です。
気に入ってるからこれでいいのだ。




Q.年はいくつ?

昭和56年・1981年うまれ

いま26歳です。

今年6月下旬に27になります。
 
見た目よく言われるのが「マセた中学生」

中身が「40代後半」

・・(-_-)

たまに今何歳か分からなくなる。

れでぃに年をきかないでっ




Q.恋人はいる?

います。

それはいま、ここを見てくれている皆様です。らびゅっ



お口の恋人はロッテです。




Q.好きなタイプは?

うーん・・・・

〈好きな男性のタイプ〉
見た目は、笑顔がクチャクチャになる人に惹かれます。
あとは笑いのツボが一緒ってことも重要かな。

〈嫌いな男性のタイプ〉
ハッキリものが言えない(言わないのは優しさではないと思う)
一般常識がないオツムの弱い人
動物になぜか吠えられる人


〈好きな女性のタイプ〉
見た目は「守ってやりたい」心を揺さぶられる感じ(どんな感じだ)
逆に(嫌味の無い)サバサバ系も好感もてます。

〈嫌いな女性のタイプ〉
媚びるやつ。
一般常識を持ち合わせてない失礼極まりないやつ。




Q.好きな漫画は?

何でも読みます。

男性漫画も女性漫画もドンとこい。

旦那と、「北斗の拳」と「行け!稲中卓球部」の物真似をし出すと止まりません。




Q.好きな食べ物は?


粒々したのん。

いくら・・
飛び魚の子・・・
たらこ・・明太子・・

あとはお菓子全般。


結論、お肌に悪い。
栄養失調症(笑)



Q.好きな音楽は?

邦楽・洋楽、比較的何でも聞きます。

この間までは、仕事柄ブライダルソングには敏感でした。

流行の曲も押さえとかないといけませんので・・

プランナー時代はほんと仕事命でした。今もやけど。

最近好きだなぁと思ったのは Bank Band の 「to U」 です。

いきものがかりも気になる★

小田和正さんや槇原敬之さんの曲も痺れるよね。




Q.好きなブランドは?

カバンや財布などの小物はほとんど「russet」です。

たまに「COACH」など。

服は「安いけど高そうに見える」着こなしが好きw

えっ!これ千円なの?!という友人の声・・・プルプル(歓喜)

これぞ主婦魂。



えー・・
ほぼルールを無視しております。

まわしません(笑)

うちどめーw


さて・・お次は第二段。

要ちぇけら!




スポンサーサイト

コメント

ぐは~っ!
私、守ってあげたいと思われるような感じではないので
みやこさんの好きなタイプじゃない~
悲しい(ノ_・。)
でも中身は弱いし体も弱いし…
みやこさ~ん
守って(//▽//)

■ →ともさん

なに言うてはるんですかw
ともさん大丈夫ですよ~
好きですがな~
ぐへへへへ~

(笑)

このナイトみやこがしっかりお守りいたします・・
って、ともさん旦那様いるじゃないですかぁ~このこのー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/37-06f92ad5

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


