スポンサーサイト


そういえば

この前、ウチの動物病院にて新しいHPの写真を撮ってたんですよ。


ウチのニョロニョローズも撮ってもらいました。
ちゃっかりw

1_20080224213111.jpg

どん!


3_20080224213124.jpg

ずどん!




2_20080224213118.jpg

と~てむぽ~る~



うはは、うはうは笑いながら撮ってました(笑)
こいつらカメラ向けると止まるんですよね。
モデル気取りか。


その後、病院のマスコット犬に遊んでもらいました。
(こやつ吠えも噛みもしない性格は猫のような犬です)

※実際ワンちゃんとフェレットで相性が激悪なのも居ます。
  あくまで個体差です。
  考えもなしにご対面させるのは決してしないでくださいね~



4_20080224213131.jpg

「なんやワレー」




5_20080224213144.jpg

「やんのかコラ。おいコラ。」




強気に行く特攻隊長。
でも尻尾は爆発しております。
・・正直なやつ。




6_20080224211625.jpg

「ままっ、兄さん、ここは穏便にいきやしょうや」



くんくん・・・・・


スポンサーサイト

コメント

「と~てむぽ~る~」に笑っちゃいました(≧∇≦)
カメラを向けると止まるってイィですね♪
撮りたい放題ぢゃないですか(笑)
ワンちゃんとも仲良しなんて凄いです!
ウチの坊ちゃま達だと他のフェレちゃんでもビビリそうなのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リンクさせてもらいました♪
これからも宜しくです(>Д<)ゝ”

■ →あ~こさん

これはこれはご近所のあ~こさん!w
こちらこそ宜しくお願いしますぅ~
リンクも張らせてもらいましたよ♪♪

トーテムポールは何気に上の子が下の子の頭に足挟んでますからw
そこチェックですよ~~
あはは

ウチでもやってみようかな>とーてむぽーる(笑
モデル気取りな姉妹に、グラビアをキボンヌ☆

ポンセちゃんの強気でも小心者を隠せないところが
これまたホップに似ていて大笑いでした!!

■ えー

なんでお犬様には噛まずに
雑魚人間には噛むのー??(-ω-;)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらずモデルな鼬達だね(ノ∀`♥)
ほんと撮りやすくて羨ましいよ~(;´Д`A ```

みやこさん!!!
ちょっとわたしのブログの記事を見てつかーさい!

 たぶん・・・・・いや、きっと?  驚くから(笑


それはそうと、ハンモックの記事をUPしてくださって
るのはメール見るまで気づきませんでした・・・(*ノノ)ゴメンネ

ありがとうございます☆
気に入ってくれたようで、わたしも一安心です♪
作った甲斐があったなぁ~って思えて幸せです~~~♪

ずどん!のマロンちゃんの顔が大福に似ていてかわいくて
笑ってしまいました。
カメラを向けると止まるってうらやましいです。
うちのは暴れん坊なので。。。
わんちゃんもかわいいし、すてきな職場ですね!
ご報告おそくなりましたが、リンク貼らせていただきました。
これからも「くりそつフェレズ」としてよろしくお願いしますv-20

■ ☆返信です☆

→グープーさん
あは☆ぜひトーテムしてくださいw
グラビアを撮れるほどのナイスなバディではないので・・
まだおこちゃまですし・・w
せいぜいおすまし写真どまりですわんi-239

→マグナ
えー
雑魚人間→旦那くんって言いたいのー?(笑)
私以外はカプカプしちゃうんだよー
私が世界一怖いからだよー。きっと。
お犬様にも隠れてカプリンチョしてたかもねー

→ともえさん
ビビッてとまってる・・・とも言えるんですけどねw
なんか顔強張ってますから(笑)
ビビりだから成せる業なのかもしれまてん・・・・

→しすちーなさん
お返事ありがとうございます~^^
良かったです、ホッとしました~
(余計な事したかしらと内心ビビッてましたw)
しすさんのページも後で覗きにいきます!!

→まりさん
ほんと相変わらず「くりそつ」(死語)ですわー・・
グープーさんとこと、何かユニット組みますか?w
リンクの件、了解しました!
ありがとうございます~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/35-2d9e9fdd

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


