

きゃはは~ん(壊)

またもや贈り物が我が家に届きましたぞえ~

13_20080224211519.jpg


それはまったり休日を楽しんでいた金曜の午後。

夕飯の買い物をしようと外に出たついで、ポストを覗くと・・・
10_20080224211549.jpg


「ん?」


9_20080224211556.jpg


「んん?」




きゃーしすちーなさんだーわーよー

頼んでたハンモック、その名も「しすもっく」が届いたんだーわーよー

8_20080224211603.jpg


買い物を早々に切り上げ、帰宅してから

おーぷぅん


かーわーいーいー!
チェックだ~赤色~♪まさに女子たちにピッタリ~♪

生地も可愛いなぁ、センスいいなぁ~

7_20080224211609.jpg


ポンが乗りにやってきました。
さすが特攻隊長。





11_20080224211542.jpg


次におずおずとビビリの女王がやってまいりました。
もっとフェレットらしくなれよ。


すごいんですよ、もぐり穴が二箇所あって形も違うんですよ~
「おまかせ」にオーダーしてよかった~(^^*)


素敵素敵☆
ハンドメイドできる方ってやっぱり尊敬☆


しすてぃーなさん、ありがとうございました~!!!!!

しすちーなさんのブログ・・今日ももぞもぞ

12_20080224211530.jpg


コメント

わお~!ここにもしすもっくが届いたのですね~♪
赤チェックがまた可愛い(チェック大好きなので(笑))!!
いろんなしすもっくを拝見させていただきましたが
どれもこれも皆可愛いですな~♪
ケーキと写るムーちゃんも激カワ(*^_^*)

■ →みむままさん

きゃっ(><)
最近ムーちゃんと過ごすまったり休日がたまらなく癒しです。
フェレたちは走り回ってますからねw
違う意味で癒しです^^
みむままさんのピンク&チェック好きはしっかりリサーチ済みですよ~!!w
何か贈り物する際にはその色で!!!と決めてます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/34-82defb32

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


