スポンサーサイト


みんなお風呂へれっつらごー

あー。
イベントごとが終わって当分ホニャホニャした時期だなー。

でも春先になると地獄だわー
仕事がー憂鬱になるー時期がー・・・・・
(超多忙時期がまたやって来ます、ああこわい)


さて。
前々々々回くらいに紹介した「ペット入浴剤」
意外や意外。かなりの大反響~でびっくりしています。


ともさんトコのFERRETS AT PLAYにてご紹介もして頂いてます。
感想はまずまず良かったみたいで、胸を撫で下ろしております。ホッ


で、販売元を尋ねられているご様子なんですが、良かったらともさんの所で聞かれている方も纏めてご連絡させて頂きます。
(自分が撒いた種なんでwそうさせてください~)

業者がまた別なので、ここの載せて良いものやら分からなかったので、
もし詳しい紹介が知りたいor何処で買えるの~?となりましたら、ここの隠しコメント欄にてメールアドレスにてお書きください。
( コメントを記入の上、「管理者にだけ表示を許可する」にマークをつけて書き込み)

もしくは、このページの左隅にあるメールフォームにてアドレスをお書きください。

私から責任を持って郵送させて頂きます☆

個人情報なので必ず隠しコメント欄orメールフォームにてご記入宜しくお願いしますね~♪

(もちろん私の元へ届いた個人情報も大切に私のPCにて保管致します)

私は業者でもないので安心してくださいねw

アレルギーもちの子や、お風呂に入れない理由などお持ちの子に救いの手が差し伸べればなと思っております。



この間、私が働いてる動物病院にニョロニョロを連れて行きました。

病院で飼ってる犬とはしゃぎ回っておりましたよ。
帰りはクタクタのご様子。
キャリーを入れてる袋に入れてたんですけど・・
1_20080220151227.jpg

あ、出てきた(笑)


もうすぐお家だよ~



2_20080220151236.jpg

キョロキョロキョロ・・・・・・・・・

落ち着き無い子だね、まったく。




3_20080220151244.jpg


次は~新神戸~新神戸~

新幹線みたいだね、ポンセさん。



スポンサーサイト

コメント

初めまして♪
FERRETS AT PLAYのともサンとこから来ました。
入浴剤に興味津々、買う気満々です(≧∇≦)b

が!、隠しコメント欄ってどこですか?(´Д`υ)
おバカでスミマセン・・・

そしてこれを機に仲良くしてくださ~い!!!

ちまたでうわさの入浴剤が届きました(笑
もう、貰いすぎですってば!!申し訳ないm(_ _)m
でも超嬉しいのでブログUPしちゃいました~♪
ポンセちゃん、バレンタインの時のホチュにそっくりよ☆
シナモンって落ち着きないのかな、グーも落ち着きないんで。。
とちらも我が子に似てて笑っちゃいましたヨ!

■ ☆返信です☆

→あ~こさん
ナニをおっしゃいますかww
わたくしめの説明、かなり分かり辛かったと思います・・
ひゃー反省・・
失礼いたしました・・書き直しました~^^;
今からあ~こさんのトコに飛んでまいりま~す♪

→グープーさん
あら、はっやーい!w
意外と早く着きましたのねん、驚いております。
郵便局グッジョブ(笑)
使ってください使ってください♪また感想聞かせてください♪
しかし・・皆のフェレの為とやってることなんですが、業者の人なんかくれねーかなw
(イッツジョーク!)

良い物を教えてもらえてほんと大助かりです~
ありがとうございました(^O^)
購入が決まったらみやこさんに連絡させていただきますね♪全然 大豆くさくなかったですよ~
うちの場合、シャンプーみたいに余計な匂いがつかないのもフェレ達にとっていいかもです☆シャンプーの匂いが残ると私も嫌だけど本鼬たちも気になるようだから…(^_^;)

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ →ともさん

連日仕事にて遅い時間に帰るのが多かったため、お返事遅くなってしまいました~!!
あとでメールも返しま~す^^

感想ありがとうございました!!
旦那様の了解も得れたようで・・おめでとうございますw

ではまたご連絡させていただきます♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/33-c8bb1260

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


