

ありがとう浜村○です

さー
まだまだ更新いくよー

a_20080216011426.jpg

あー寒い。みんな風邪ひいてない?




b_20080216011436.jpg

今年は去年より4・5℃冷え込んでるらしいで。





c_20080216011451.jpg

風邪もまた流行ってるし・・・な・・・





d_20080216011506.jpg

・・ぐふっ




あ、そうそう(無理やり方向転換)
今日、嬉しいお届けモノがあったんです♪♪

「おまえたちいたち?」のグープーさんから

可愛いお雛様

のプレゼントが届いたんです♪
わーいわーいわーい、すごーい。

f_20080216011544.jpg



ぱかっ☆


g_20080216011553.jpg



写真よりはるかに小さく細かく、とっても綺麗なんです。
器用すぎますグープーさん!
私なんて「器用貧乏」としか言われたことありません(違)




一緒に麦茶やお菓子までー!(お茶大好きですん)
h_20080216011601.jpg


i_20080216011611.jpg

すごい・・
コーヒー豆かと思ってしまうほどの大きな麦です。

「探偵ナイトスクープ」を見ながら、煮出して美味しく頂いてます♪





お礼をイタチ女子部に言わせようと思ったんですが・・・・・

我が家にはもうひとり女子が(笑)

1_20080216012636.jpg

「グープーさん、有難うございまチュンッ♪♪」


忘れてたよ・・ごめんよ、姫。


折角なんで飾ってみました!!







j_20080216011619.jpg



旦那 「やめれ。」



コメント

むーちゃんもお姫様でしたね!!
3姫のひな祭りに少しでもお役に立てて光栄です☆

って、よく見たら、おだいり様の袖の巻きが外れてますね!!!
ワナワワナどどどどうしよう。
ピンセットとかがあったら、おひな様と同じように整えて
ください(>_<)
申し訳ないっm(_ _;)m

うちにも届きました~♪
可愛いですよね~♪
紙で出来てるなんて思えません☆
ムーちゃん、今日も可愛い(*^_^*)

■ ありがとう・・

浜村○って・・・

リアルで深夜放送聴いておりました。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

■ こんばんわ☆

みやこさん、こんばんわ☆

うちにもグープーさんお手製のお雛様が届きました~。
お互いに3月3日が楽しみですネ♪

お礼はむーちゃんが担当だったんですね☆
試しにぶたちゃんのぬいぐるみ(?)の上にお雛様を飾った写真を見た瞬間、大爆笑しちゃいました。(≧∇≦)

■ ☆返信です☆

→グープーさん
有難う御座いました~^^
え・・お内裏様の袖、みんなのブログ見て気付きましたw
まったく手をつけてないです・・
今度の休みにパカッとしてみますね♪
そろそろお手紙届く頃かしら♪

→みむままさん
えへへ・・・ムーちゃんほんと可愛いんですよぉ(笑)
あんまり登場しないのでレアキャラになってしまいましたw
でもそう言っていただけると嬉しいです☆
みむままさん家も女子3人組みですものね~♪♪

→nanakoさん
あっはは!食いつくとこそこですか、さすがnanakoさんw
私も聞いてましたって!かなり長い番組でしたよねw
深夜放送の映画番組もかなり笑って見てました(笑)

→ととろさん
こんにちわ!!!!
かーなーりの腕前だったんで本当に感動ものでしたよ!
色んなお宅に華を咲かせたグープーさんは凄いなぁ~
あのブタの上にまだ乗ってますよ(笑)
意外と転げ落ちませんの。
(早くおろせってby旦那)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/32-fa6f08b4

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


