スポンサーサイト


あいたたたた

ぎゃー

※お食事中の方は閲覧お気をつけください
1


・・・といっても小鳥の糞。
可愛らしいもんですよ、においもないし。
病院で始末する大型犬のなんて・・・・・・・・

まるで人間

(笑)
うーん。でも大事なんですよね。
健康の見極めにもなりますし。


さて。

本日は夫婦ともに休みなので、京都やらナンやら紅葉でも見に行こうか・・
と珍しく旦那くんが乗り気だったんですが。

昨日また手荒れが酷くなりまして。
またまた皮膚科へダッシューーーー

ふう・・
薬漬けの日々に逆戻り。
そろそろ脱らなくては・・と思うんですが、仕事の為なんだかんだ使ってしまいます。

ストレスも引き金になってるんだろなー

おまけに動物アレルギーときたもんだ(笑)

ま、日々の生活習慣が悪いのも諸悪の根源なんですが・・・ね・・・

11月はしゃーないな・・。
2
スポンサーサイト

コメント

■ ぅ○こマニア

では無いんですが画像が欠けちゃって見えないんです><
他の方は見えてるのかな。。。

旦那さんのやる気をバッサリ切っちゃって、旦那さんスネてないですか?w

■ こんにちはー^^

 ご訪問&コメントありがとうございました^^
早速リンクさせていただきました♪
 これからは毎日きちゃいますよー☆
みやこさんのところは桜文鳥なんですね^^
ピンクで短い三角のくちばしがすごーっく
かわいいんですよね~♪
 パスバレーのフェレットは顔が丸っこくて
かわいい!! 多頭飼いうらやましい!!
 わたしの場合、炊事後に手がカサカサにならない
ように薬師堂の尊馬油(愛用品です)つけてます(笑
皮膚科へ行かれるくらいですから、相当辛いので
しょうね><;
 動物病院勤務で動物アレルギー><;;
 何というか・・・・ いろいろ頑張ってください!!(笑

うんこうんこうんこ~!
うちの実家のゴールデンレトリバーボスさんもデカイよー!
そしてクサいよー!!!

私もストレスからなのか、首筋に吹き出物が。。
辛いですよね・・・。

昔、桜文鳥をツガイで飼ってました~(親が)
髪の毛に糞されまくりでした(笑)

動物アレルギーではないんですが、私もストレスなどで手指や首筋に湿疹のようなものが出来てしまいます~
無意識に掻きまくって真っ赤になって旦那さんに怒られるんですよね(^^;)

あ、URLですが、先日コメント頂いた時にちゃんとくっついてましたよ♪
アメブロ、携帯からだと他サイトリンクは非表示になるんです~

■ ☆コメントお返事☆

→ flatking さん
やや、う○こマニアとな?
アブノーマルな香りプンプンですな!w
画像見れましたでしょうか?
四の五のしてたら、消してしまっていたようで・・・(あ痛ー)
ささ、う○こをご堪能くだされ。
あ、リンク勝手にしちゃいましたーーっ
やばければ外しますので仰ってくださいっっっ

→しすちーなさん
いらっしゃいませ!ようこそです♪
そうなんです、夫婦で文鳥に逝かれちまってるんですよ。
インコは昔、幼少時代に沢山飼ってましたーー^^
可愛いですよね☆鳥っこ♪♪
動物病院では、アレルギー内緒なんですww
別に、普段では大丈夫なんですよ。症状も疲れてなければ酷くないですし。
もう犬に舐めまくられてベロンベロンな時は、唇とかミミズ腫れですけどね(笑)

→cawaiさん
うんこうんこー!!
こらこら、敢えて上記では伏字にしているのに!(笑)
レトリバーとか、ハスキーやらのは、特別くっさい!でっかい!
お前らなに食うてんねんって突っ込みたいですわよー
まぁ猫ちゃんのオシッコも強烈なんですが・・・・・・・・w
でも可愛いから良しです。はい。
アレルギーはもう弱ってると完全に襲ってきます。ああこわい。

→ともさん
文鳥可愛いですよーvv
しょっちゅう糞を頭に乗っけてる訳ではないですよwあしからずーーーww
旦那と「きゃー頭はやめてー」と逃げ回っております。
ストレスアレルギー!ほんとにっくきですよ。
なにか発散方法はお有りですか?私、無いんですよね・・;
ストレスと毒素は溜めたら駄目ですが、抜き方がイマイチつかめてませぬ!!
アメブロさんの仕組みがよく分かってませんでした(笑)
ひとつ賢くなったーーー!w

■ バッチこーぃ(*´∀`)

ぜんぜんありがとうございます(*´∀`)
がっつりぅ○こみせてもらいやした!!!

てか、マニアではアリマセンwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/3-6117a4e9

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


