スポンサーサイト


鼬天国

明日も5時起きだというのにまだパソコンの前でウニャラウニャラしてます・・

えへへ・・・

この前尼崎のマリンさん(フェレ専門ショップ)にサプリ買いに行ってきました。
ベビーがいっぱい居たよーぉ。
可愛かったぁー

何かご主人も奥様も風邪をひいてる様子だった。
年中無休やもんなぁ・・

旦那くんが、ご主人に「フェレと戯れる方法」を聞いてた。
・・・たぶん無理だろな(笑)

1_20080119001157.jpg


・・・なにその食べ方。
人の上に乗っかったままで。

別のアングルで
2_20080119001204.jpg


誰に似たんだか。



ジャーキー購入~3_20080119001211.jpg



初めてのジャーキーです。
4_20080119001218.jpg

はもはも・・・



5_20080119001225.jpg

何この繊維質!w
鶏肉てこんな筋・・・あったな。




6_20080119001231.jpg

はもはもはも・・・



7_20080119001239.jpg

ああ・・美味しいわぁん・・・



8_20080119001245.jpg



ぎゃっ!化け物!!


スポンサーサイト

コメント

ジャーキー初だったんだ(^O^)
カンガルーがお勧めです♪今度買ってみて~(゜▽^*)
元気は好きすぎてダンナの手まで食べましたから(-.-;)
食べられた手はかなり流血してました(`∀´)Ψ

うちはジャーキーまだ未経験っ!
この前お湯で茹でただけの鶏肉をあげてみたけど
食べなかったから・・・。
買って食べてくれなかったらどうしろというのか?
ふやかしてわたしたちに食せと?
ギャッ!!!

うちではグーしかジャーキー食べません。
でも、ゆでた鶏肉は食べない・・・Why?
マロンちゃん、ゴハン食べづらくないのか?
そしてそのお顔は・・・キャーッ!!

■ →ともえさん

カンガルージャーキー、マリンさんで見てめっちゃ迷ったんです!
あーこれ、ともえさん買うてたヤツやーって。
買うの忘れてましたw
まぁジャーキー食いつき良かったんで、コレ切れたら買いにいこかなーっ
でも飽きるん早すぎなんですけど・・・・

■ →しすちーなさん

んんんんんん、確かに茹でたささみ・・
まずそーっ!w
あ、でも下味つけてサラダとかに和えると何とか食べれそーですYO!
でも食いかけとかやったら・・いらねーw
ジャーキー、試してガッテン!

■ →グープーさん

ほほう・・ホチュちゃんはグルメなんですな・・
難しそうですねぇ・・

マロン・・・ヤバイでがんしょ。
腰骨がキモイのなんのって。
最後の写真がどうも歯茎に見えてしゃーないッス。

みやこさん、こんばんわ☆
おぉっ!
ジャーキー初デビューですかっ!!!
うちも先月くらいからジャーキーをあげ始めたのですが、反応したのまずゆうちゃん。
数日後にはる。
あゆむさんは未だに無反応です。( ̄▽ ̄;)

ジャーキー、うちでは馬肉ジャーキーあげてます!
でも、初ジャーキーで食べてくれるなんでいいですね~
うちでは、みいにゃがなかなか食べてくれなくって
数ヶ月かかって食べてくれるようになりました☆
今では、大好きですけどね♪
もちろん、むむは即食べましたけどね(笑)

こんにちは!
すいません…。先ほど、玄関のポストの中に不在票?を見つけまして、郵便局に問い合わせたら、何度かお邪魔してたんですが…と郵便物を渡されました。
うちのポストが暗証番号入力タイプでしかあけられなくて、少し大きめの郵便物だとポストに入らなくてお持ち帰りされちゃうんです…。
玄関ドアのポストなんてめったに開けないものでして…。(反省…)
本当ならば土曜くらいに届いてたんですよね…。ごめんなさい。
そして、さっそくあけさせていただいたら、なんとなんと!びっくりです!私好みの雑貨やステッカー…。お礼って?!
すごすぎますって!!何だか、逆に気をつかわせてしまったようで恐縮しまくってます…。近々、いただいたものをブログ紹介させていただいてもよろしいでしょうか?っていうか、する気満々なんですけど(笑)
本当に、ありがとうございました☆

■ →ととろさん

そうなんですよ~
ジャーキーはあげるタイミングなくってですね(・・;)
だいぶ経ってからになっちゃいました~


さすがあゆむさん!クールゥ~(笑)
最近あゆむさんの黒い後ろ姿が可愛くて可愛くて…(´ω`)

■ →みむままさん

お~っ、カンガルー・鶏肉に続き、馬肉も良いそうですねぇ(´∀`)

みいにゃたん…デリケートなんですかね…
ウチのマロンもすぐ食べないんですが、ただのビビり女王なだけなんですが(笑)
何でも食べる仔は楽だ…
(´ω`)

■ →たろももの母さん

あ、袋ちょっと出っ張ってましたから(´ω`;)ふひ…失礼しました…(笑)


つまらないモノばかり詰めてしまいましたが………

紹介全然かまわないですが、恐縮です(・・;)
もっと見栄え良いものにすれば良かっ…(笑)

■ あ

家の中の油断が写真に現れてますぜ!!

2枚目の写真が確実にファスナー下りてます・・・
気をつけなはれヽ(´・ω・`)ノ www

■ →マグナ

鼬どものウ○コ袋が写っちまってぜ~い!
鼬部屋は何でも転がってるのさぁ♪
だからヤクルトが転がってるのもあ・た・り・ま・え!

デニムのチャックも、『ナニ』が写ってなかったらオールオッケー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/26-c8f48b22

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


