スポンサーサイト


感謝感謝です

a_20080111012813.jpg

昨日、自作のキムチ鍋・・

b_20080111012821.jpg

今日、お店のちゃんこ鍋・・・

お鍋の美味しい季節ですね。
でも続きすぎ(笑)
ヘルシーで良いですがねー



さてさて。
この間、いつもお世話になっているブログの方からプレゼントを頂戴しました。

しかもお二方から!

ぎゃーす!嬉しす!

ゆっくり紹介します。

まずは、ともさんのFERRETS AT PLAYにて、イベント参加賞を。

c_20080111012827.jpg

あ、すんません・・何か通りました。

d_20080111012836.jpg

オリジナルの絵です♪♪
可愛い~~!!どこ飾ろうかな~!

e_20080111012844.jpg

マロン&ポンセの似顔絵まで!
これボツ絵らしいそうな・・
なぜ???
似すぎでしょ。


f_20080111012850.jpg

すげー
ちょっと美化してもらっちゃってるねー!

・・ん?


g_20080111012857.jpg


ぎゃふー!
ムーちゃんよ!ムーちゃんだわー!
かーわーいーいー!!
旦那くん大喜び(なぜw)
わー・・ありがとうございますぅ・・こんな所まで気を遣っていただいて・・

h.jpg

写真と、フェレ食器用ソープまで・・
ああ、お洒落だわっっ。。。


続きまして・・・・

たろももさの母さんの新☆たろもも日記にて。
これまたイベントの参加賞を頂いちゃいました~

i.jpg

ああ、すんません。また何か通り過ぎました。

気を取り直して
j.jpg

なんですか、この手の懲りよう。
可愛すぎなんですけど!
ファンクラブの入会証ですわ、まるで♪
むっちゃ綺麗に作られてるんですよ、これまた。

k.jpg

どしぇー!
バッジまで・・・
す、凄いとしか・・
あうあう・・
どこ付けようかな・・・迷うぅぅぅ・・・

l.jpg

出たー!
たろもも日記のもはや準主役のアヒルちゃんですw
なんか有名人に会う感覚ですよw

m_20080111012947.jpg

クンスカクンスカ・・・・・


n.jpg

あっ!


o.jpg

すげぇアゴの力(笑)

「この家のモノは全部私のモノや!フガフガ」

お前はジャイアンか。


でも、マロンのオモチャも全て自分のモノにする。
裏の女王様である。
ああ末恐ろしい。


さぁさ、遊ぶのも程々にしてよ!
皆で言うよ。
いくよーせーの・・・・


ともさん・たろももの母さん&父さん、ありがとうございました!!!!!!

p_20080111013008.jpg



参加賞なのにこんな頂いて本当に恐縮です。
とっても貴重な贈り物ありがとうございました!


スポンサーサイト

コメント

ご紹介ありがとうございますm(_ _)m
あ、ムーちゃんが居るイラスト、手元に残し忘れてるので、画像お持ち帰りさせてもらって良いでしょうか?(^_^;)
せっかくムーちゃん乗っけたのに…
まさかスタンプ押し間違えちゃうなんて予想外でした(;_;)

たろももの母さんからのプレゼント、他の方の所でも拝見しましたが
オリジナルグッズばかりで豪華ですよね(*^o^*)
ヒヨコちゃんも気に入ってもらえたようで(笑)


お披露目ありがとうございました~♪

わ~!ムーちゃんがいる~♪
ポンセちゃんの頭にムーちゃんがいる~♪
仲良しだ~可愛い~
うちも描いていただいたんですよ~
うちは、お迎えしたばかりのめるを描いて頂いてたんですよ!サプライズでした~(*^_^*)
あひるちゃんは、ポンセちゃんのもの(笑)

こんばんは!
さっそく、紹介してもらっちゃって ありがとうございますe-420
なんだかんだで、みんなアヒルちゃんを歓迎してくれてるみたいで(笑)みやこさんの準主役のアヒルちゃん…有名人に会う感覚…って表現が父たん共々、とても嬉しく思いました!
ともさんのイラスト、きゃわいいです!
実は私も描いてもらっちゃったんです♪それぞれのフェレちゃんをとても素敵に描いてますよね!私には絵心ってのがなくて尊敬しちゃいますe-415

■ →ともさん

こちらこそ有難うございました!!
もちろんお持ち帰りくださいませ・・
あ、携帯に画像お送りしましょうか??

ムーちゃんとのコラボはほんと架空の世界なので嬉しかったです~!
旦那いわく「現実やったら絶対有り得ん構図やから貴重やなw」だそうですww
狩られますからね、普通に(笑)

アヒルちゃんはポンの基地に拉致中です・・・

■ →みむままさん

そーなんですよー!!
みむままさんと同じ反応でしたよ私もー!w
可愛いですよねーっ♪♪

みむままさんへのイラストも拝見しましたよ~^^
真ん中にチョンといる、めるちゃんが超キュートでたまらなかったですぅぅ。

ポンセは相変わらずジャイアンです。
なんとか言ってやってくださいw
名前変えようかな。
ジャイコって。

■ →たろももの母さん

いやいやいや!
何を仰いますやら!!
こちらこそ有難うございました!!

アヒルちゃんはテッパンですよw
受けないフェレはいません(笑)

ほんともう、素晴らしい食いつきっぷりで。
有名人だっつってるのに。
失礼な対応っぷりで(笑)

あ、そういえば、(多分w)たろももの父さんのメアドにお年賀メール送らせてもらってるんですが無事に届きましたでしょうか・・・??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/24-6481b14c

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


