

力いっぱい遊ぶ

この前、大阪に遊びに行きました。

大阪久しぶり~。

ふと友達の携帯を見ると1_20080111005953.jpg

あ・・いま流行の(笑)
これってウマク人のハート鷲掴みしてるよねー・・

2_20080111010005.jpg

お・・噂の・・・


大阪に何しに来たかと言いますと、スケートしにきました。
いまどきスケートかよー
ふりぃー(古い)なオイー
とか聞こえそうですが、この懐かしさがたまりませんでしたw
まぁ今フィギュアスケートの時期でしたし?

「十年ぶりくらいや~」と友達と懐かしみながらプレイ。
3_20080111010014.jpg


4_20080111010021.jpg


なかなかアクティブな感じでしたよ。
ただ、普段使わへん筋肉使いますけど・・・・・
激しく足先冷えますけど(笑)
やたらウマイおっちゃんいますけど。

今の遊びに飽きた方は是非。


んで、晩御飯の時間まで余裕があったので、これまた久々に梅田ジョイポリスへ。
5_20080111010054.jpg

FUJIWARA兄さん・・・
こんな仕事もしてまんのな。
勿論乗りましたけど。
¥600
ぜひ。


夜は合流する友達も増え、前々から行きたがってた店に。
6_20080111010106.jpg

何か御伽の国に行ける居酒屋なんです(笑)
現実逃避しに行こうと、私が言いだしっぺです。
雑誌などに載ってて気になってたんですよね・・

昔こういうトコで働いてたときあったんですが、接客がなってなかった。
料理まぁまぁやったのにちょっと残念。
飲食は笑顔が大事やでー。


まぁ偉そうな発言はここまでにして、「不思議の国のアリス」の世界へ・・・
7_20080111010136.jpg

なんじゃこりゃー
ティーセットだーww

8_20080111010144.jpg

いたるとこアリスです。
可愛かった^^;
店員も勿論アリスです。
コスプレ喫茶?(笑)

9_20080111010151.jpg

オリジナルカクテルなんぞもありましたが、折角やからと飲んだものの・・
やはりほぼジュース・・
2杯目からはビールに手がw


10_20080111010159.jpg

食器とかにも手がこんでてユニークでした♪
でもこれメニューちょいちょい変えないと飽きられるだろうなぁ・・
季節モノ入れても、すこーしグランドメニューが少なめかなぁーと感じました。


11_20080111010207.jpg

友人が誕生日だったんで、はぴばすで♪♪
チャシャ猫だぁーかわいいー^^


そんなこんなで帰ったのは夜中・・・

あー久しぶりにめいっぱい遊びましたわー。
疲れたw




12_20080111010214.jpg


実写かよ!!!!!www

コメント

こんなお洒落な店長い間行ってないな~(〃▽〃)
大阪に最後に行ったのは何年前だー(ToT)
15キロは体重戻さないと服もねぇや…ヘ(´Д`)ヘ

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ →Ma-Ruさん

あれーっ?
意外にも大阪行かないんですか??
私ん家より近いじゃないですかぁぁw
ま、私も滅多と行かないんですが・・・・

私・・体重が減って、腹が出ました。
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・

もうすぐフェレドッグですね~^^
うちの子らも診察だけ受けさしとこうかなぁ・・

■ →匿名ちゃんへ

こんばんわ☆

スケート・・流行るかなぁぁぁ??w
でも行ったコは必ず「楽しい」ってハマるんですよ。
だから皆好きになる可能性は大きいかもです!!

∞プチプチ・・世間から飽きられるのはいつだ。

(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/23-dbb4834e

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


