スポンサーサイト


正月ボケ

ああ・・
仕事も始まってしまった。

主婦業も始まってしまった・・。

「お正月やしご飯出来合いでいっかー」
のセリフはもう使えない!!!ガッデム!

コツコツと頑張り始めましたよー・・
なんか体が、油差してない機械の様だよママン。ぎしぎし。




今日の仕事終わってからの、やさぐれた昼食。
a_20080108010656.jpg

無性に食べたくなりまして。
加藤ローサが呼んでまして。


夜はちゃんと作りましたよ、ちゃんと。









あ、ポンセだ。
最近寝床でキーキー言い合ってるんですよ。
喧嘩かな?と思ったら仲良く添い寝してたり。
仲が良いんだか悪いんだか分からないイタチどもですよ。

b_20080108010705.jpg

部屋に放っぽり出してるキャリー。


マロンが寝転がって遊んでるようです。


c_20080108010713.jpg


ニヤリ


ごそごそ・・・・


ああ、また怒られるのに・・と思いつつ止めない。


案の定
d_20080108010721.jpg

入ってくんなやボケがー!!!!
(暗くて見え辛いですがマロンの形相お分かり頂けますでしょうか)



一喝。

言わんこっちゃ無い。


マロンさん。
ちょっとお姉ちゃんやねんから我慢しぃ。
何でも真似したがるお年頃やねんから。

f_20080108010747.jpg

知るかいや・・3ヶ月しか違わんやんけ、このアホが・・

とでも言いたそうなお顔。


毎日こんな感じです。
二匹とも大人になれる日はくるのでしょうか・・



g.jpg


「二匹ともアホやから無理ちゃうか。」


スポンサーサイト

コメント

マロンちゃんのあの形相すごいですねー(笑
ポンセちゃん、おなか見せてギブアップってところ
なんでしょうか?^^

うちの旦那は土日祝祭日まったく関係のない仕事なもんで。
正月早々お弁当作りで早起きしましたともさっ!
実家におせちのおすそ分けをもらいに行こうかなとか
思ってても、片道1時間もかかるくらいなら自分で作った方が
はやいしー。

 『今日は手作りで♪』ってな感じで、いつもは出来合いで
すませたいーと、サボリ主婦は考えたり考えなかったり(笑

私…
お正月はもちろん、昨年仕事を辞めてからは
出来合いの物ばかりでした(^▽^;)
だいぶ体調も良くなってきたし、お正月も済んだし、ようやくまともに料理再開です~
ぼちぼち社会復帰もしなくてゎっ!
マロンちゃん、口かぱーっと開けて(笑)
喧嘩するほど仲がいい♪
ってやつですかね(^w^)
ありゃ?
まだイラスト届きませんか(汗)
みやこさんと同じ区内の方の所へは届いたのですが…明日、朝1で郵便局に問い合わせしてみます
(;´д`)

あぁ、家事・・・金にならない仕事だと思うとやる気ゼロ。
旦那が異常に食にこだわるので疲れます、物凄くイヤ。
自分一人なら、やさぐれ食で充分だわ。
昼は七草がゆの残りにチーズとか入れちゃってイタリアン?にして食べちゃった~☆

そそ、マロンちゃんが軽いと言っていたのは大丈夫だったのかしら。気になりました。
 
 P.S ソフトクーム人形と撮った写真は4年くらい前のものなので若いです。今は近くで見ると「それなり」に老けちょりますわ(笑)

■ (≧∇≦)

みやこさん、こんばんわ☆
はりゃりゃ。
ポンセちゃん、マロンちゃんに怒られちゃったのね。(汗)
キャリーの中で怒っているマロンちゃんのお顔を見て、思わず爆笑しちゃいました。(≧∇≦)

こんにちは!
お休みあっという間でしたね…。私なんて仕事始めから三日目になってもやる気0状態を維持しております(笑)
私もローサ様の誘惑に負けそうです…
上下関係、マロンちゃんが上?でもでも、ホントはとっても仲良しさんなんだろうなv-238

■ →しすちーなさん

わぁ偉い!!>元旦お弁当
ほんと・・私は基本怠け者なので、主婦業がかったるいですw
フェレのお世話はせっせと出来るんですが、旦那の世話となると・・・・(笑)
どこかでサボれないかと目を光らせてますよw

ポンセのあの格好はやはり「参った」のポーズなんでしょうか??
犬にはよく見られるんですがどうでしょう・・一緒なのかな??

■ →ともさん

イラスト無事届いてます!!
ホントにありがとうございました~♪感激♪

仕事は・・ストレス溜まりますからねー!いやでも。
友達も仕事でひぃひぃ言ってる子、沢山います。

私も仕事と両立できてるか自信ないんですよねー・・
結婚したてはそりゃもうヒステリックでした。
変なトコ完璧主義者だったもので・・
な・の・で!今はウマク手抜きでーす♪w

■ →グープーさん

あはは!確かに!主婦業に時給は発生しませんから?
やる気も出ません!!ww
でもグープーさんお料理うまそーなんですけど!
羨ましいですわ・・

あ、マロンなんですが、ちょっと体重増えてまいりました♪
ご心配どうもありがとうございます!!
また少し減ってきたらもう一度病院行こうかなぁ思ってます。
まぁ近々フェレに詳しい病院行こうかなーっと考え中でした!
幼い子でも病気で急死・・・なんて話しもよく耳にしますので・・(泣)
全ては早期発見ですよね。。。

■ →ととろさん

はい、私も爆笑しました。
そこまで怒らんでもええやろとは思ったんですが、マロンの立場にたったら・・やっぱりポンセは鬱陶しいかもです(笑)
まぁ普段可愛がってはくれている・・と思うんですが。。

こればっかりは翻訳コンニャク(ドラえもん道具にて)が欲しい今日この頃です。

■ →たろももの母さん

こんばんわ!!
昨晩プレゼント届きました!ありがとうございました♪

是非たろももの母さんも、ローサ嬢の魔法に掛かってください・・w
むーしゃ、むーしゃ、しあわせー♪と・・。

フェレの上下関係は、どうなんでしょ?
ポンセの方が上に見えるんですけど、マロンが折れてあげてる様にも見えるんです。
なので実質はマロンの方が上手なのかもしれないです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/22-cb98fbd2

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


