スポンサーサイト


ペット御守りについて

かなり反響の大きかった「ペットお守り」

omamori


ちょっと調べてみると中々色んな種類があるようです。




こそっ
2_20080105001041.jpg



遠方の方にも・・と通販らしきものもありました。




こそこそっ
3_20080105001104.jpg




ええい、さっきから鬱陶しい!
4_20080105001119.jpg


あうんっ


こちらで買えるそうです。

(興味ある方はパソコンにてチェキラ!)


いやぁ、奥が深いなぁ。

1_20080105000951.jpg

いらっしゃーせー、奥さん、いいお守り入ってるよー

君の手もみは胡散臭い。



※年末温泉日記の前半の写真がおかしな事になってましたが修正致しました。
  大変失礼しました・・


あ!あと、隠しコメントにてパソコンや携帯のメールを教えて頂ければ、こちらからお年賀メールを送ります^^
ウチのフェレ写真でよければ・・・w
もう既に知ってる方のメアドには後程送付致しますので♪暫しお待ちを・・

スポンサーサイト

コメント

通販もあるんだ~!
しかも!うちが行く神社のより安いのがあるっ!!
いや…お守りだし、値段気にしちゃいけないんだろうけど(^^;)
今年は通販にしようか…
去年の分を燃やさないとだめだし、
やっぱ神社で買うか…
悩むなぁ~
だって!値段もそうだけど、デザインも通販の方が可愛い~♪

年賀メール無事受け取りました(≧∇≦)
ありがとうございます~


ペットお守り、絶対欲し~い!
通販もあるなんて☆
ポンセちゃんの手もみにつられてしまいそう~(笑)
お年賀メール欲しいで~す♪

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのお守りか~いろんなものがありますね(≧▽≦)
何でもいいからすがりたいその気持ちわかるな(しみじみ)
今年はまだ初詣にも行ってないので、戎神社が初になりそうです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンセちゃん、占いの館にいそうだ!
紫色のシフォン布をかぶせたくなる~!!

お年賀メールありがとうございました☆
みやこさんに萌え~♪

そそ、私が旅行日記見たときには不細工な人形が映っていなかったのですが、
今日見てみたら・・・いた!(爆
これは、私の姉です!!
あまりに私に似ているので、一緒に写真をとったことがあります。
が、その時はソフトクリーム屋の看板娘でした。
あとでメール送ります(笑)

■ →ともさん

確かにデザイン・・値段・・見ちゃいますよね(笑)
一年持つわけですから。
変に凝っちゃったりして。
気は持ちようなんでしょうけれども・・・・

メール、あんなんですんません~^^;
また宜しくお願いしますねぇ。。
お手紙まだかなぁ~っ

■ →みむままさん

メール送らせてもらいました☆

ポンの手もみはホンマ気色悪いですよw
目すわってるし・・・・(笑)

みむままさん家の子のように特技すら持ち合わせてないですからねぇ・・
ほんま誰に似たんやw

■ →ごんママさん

神社行かれましたか~???
大阪のほうでもちょくちょく見掛けるそうですよ、ペットお守り。
確かに「神にもすがる」勢いなのかも・・^^;

高齢になると余計その気持ちは高まるのかもしれません。。

長生き・健康・これに勝るものはないですから。。

■ →グープーさん

こらこら、姉てw
全然似てませんでしたけど・・(^^;)

ほんと謎な人形だ・・(笑)

だいぶ楽しませてもらいましたよー>人形

都道府県いたる所に出没してたら、面白い通り越して怖いですねw

ポンセは「胡散臭い顔」ですわホンマに。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/21-bc0eab06

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


