スポンサーサイト


新年あけまシタでー

みなさま、あけましておめでとうございます。

新年早々・・いや、大晦日から風邪っぴきで死んでました。
どこぞから貰っちゃいました。

年越しソバもロクに食べれませんでした。
(ああ年越せねぇ・・と呟く私・意識朦朧)

薬と南天のど飴が手離せない年越し・・・
なんだよ。私が何したよ。くそー

めげずに薬を飲み、早めに寝たお陰で少し復活。
元旦は家族と神社巡りに行けました。
omikuji1

おみくじ。
旦那くんは大吉で、私は中吉でした。

転居・・良好

引越し!引越し!とっとと引越し!しばくど!

マイホーム買おう。旦那くんよ。
賃貸一戸建てはやはり心の底から愛せない。



色々廻ってる内にヤク切れ・・
開いてる薬局に飛び込む。
ああ。元旦から店が開いてるって何て便利な世の中なんだ。

人ごみに酔いつつ、実家にお邪魔しまーす。
(元・自分家だが久々ゆえ、なんか調子狂うぜ)

実家のニャンコ・ワンコと戯れる。
neko

相変わらずガングロなんだぜ。

yoshiyoshi

相変わらず忙しないんだぜ。

aka

ジッとしろ!

syobon

しょぼーん・・・

観念したようだ。
太りすぎだよ、ちみ。

その後、姉夫婦の自宅にてご馳走になりますた。
ふーお腹いっぱい。


あ、そうそう。
地元の神社にて「ペット御守り」たるモノを購入したんすよ。
かっわいいー
omamori

3匹いるけど省略してw
犬御守りや猫御守りなんつーモンもありました。
すごいね、神頼みしたいよね・・
長生きしてほしいもんね・・


ささ、君らも挨拶しなさい。


maro

「あけおめやでー」


なんや、ごっつい真顔やな。
もっと可愛らしい顔でけんのか。


ponse1

「ウチもおるでーことよろー」


お前も真顔かい!


最後に姫のヌーディーなすがたを・・・・



mu-



年初めの水浴びプルルン!



昨年は皆様たいへんお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します~!
m(_ _)m   みやこ
スポンサーサイト

コメント

■ 謹賀新年。

みやこさん、こんばんわ☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もうちの子共々、どうぞ宜しくお願い致します。
<(_ _)>ペコリ

ペットのお守りがあること、初めて知りました。(゜゜)おぉ
うちにも欲しい~っ!o(><)o
うちの近所の神社でも売っているかな?

真顔でもみんな、プリティーですわぁ。(〃▽〃)
今年1年、みやこさん宅が幸せな日々を送れますように、心からお祈りさせて頂きます。

お風邪の具合はどうですか? 早く完全に治るといいですね(^_^;)
お大事に。。。

うちも去年ペットお守り購入しました~
うちのはみんな若いので
ご利益があったかどうかは謎ですが(笑)
もちろん今年も購入してきます~♪
ムーちゃん…水も滴る…ですね~(^w^)

みやこさんはマイホーム派なんですね。
うちは逆に賃貸に引っ越ししたいんですよ(^^;)

今年も宜しくお願いします☆

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

風邪のほうはどうですか?
お大事にしてくださいね☆

ペット用のお守り可愛いで~す♪
うちも今年は買わなくちゃ!!
ってどこで売ってるんだろう。。。
今まで、見た事ないんですよね~(>_<)
ムーちゃん、ヌーディーな姿もまた可愛♪
相互リンクお願いします☆

みやこさーん!今年も宜しくお願いします☆

風邪、大丈夫ですかぁ?!新年早々、大変でしたね。ゆっくり休んで早く治りますように。。。
(私も去年いきなりインフルエンザにかかり、大変な思いをしたので)

ペット用のお守りがあるとは!ビックリでした!!

■ あけて

年越し風邪やったんかいっ
どうりで南天もってたはずやっ∑(`□´/)/

どうせ建売買うんやろ?もったいない。
どっかーんと買うなら設計住宅にしろー

あけましておめでとうございます!
本年度もよろしゅうおねがいおたの申します。
うちも正月は大変でしたよ~。
風邪風邪風邪!
何食っても味分からんしさ。。
全身の水分が鼻水となって出て行く中、
親戚が集まってきて、
そこへ叔父が犬(ゴールデン2頭)を連れてやってきて、
部屋の人口密度(犬含む)がすごいことに(汗
とりあえず今はこの風邪をなんとかしないと!
みやこさんもお大事に!

新年早々、グラビアアイドルのようなムーちゃんの濡れ姿を
ありがとうございますm(_ _)mス・テ・キ♪
みやこさんの体調はいかがですか?
土足で踏み込んでくる風邪菌・・・いやらしいわっ
みやこさんの風邪菌、どっかに飛んでけ~~~!!

それにしてもペット守りがあるとは知らなんだ。
いまだ初詣に行っていないので、行ってこようかな~☆



■ →ととろさん

こちらこそ!宜しくお願い致します~^^

ペットの御守り、有る所と無い所が存在するそうで・・
雑誌で見てて「わーいいなあ」と思ってたんですが、
偶然近場で見つけまして、購入しちゃいました☆
ととろさんの近くでもありますように・・

お取り寄せとかしてたらいいのにっ
(デザートじゃあるまいに・・)

■ →ともさん

ありがとうございます(TT)
まだ少し喉が痛みます・・・・・・

今年も宜しくお願い致しますねー^^

お!御守り売ってますかぁ!
やはり、ちらほらと販売されてるようなんですねぇ。
パソコンで調べれるのかな・・

ともさんは賃貸派ですかーっ
まぁイイっちゃイイんですけど、色々いじれないのが寂しいんですよー・・
お金もそれなりに掛かっちゃいますがねー・・
仕事でぶっ飛ぶ事も無いんでこの際買っちゃおうかな、と。

■ →みむままさん

こちらこそ宜しくお願い致します~
相互リンクも勿論です!!!
もう既にしたつもりでいました(笑)

ご心配ありがとうございますー
ナントカ生きてますw

ほんと、ペット御守り・・何処で売ってるんでしょう?
大阪・京都は何個か見たんですけどねぇ・・
関西しか知りませんでした・・・;

ネットで調べてみたらヒットしますでしょうか??
暇こいてるときに調べてみようかな・・

■ →フェレ遣いさん

どしぇー!インフルエンザー!!
大丈夫でしたか??
うちの周りもインフルエンザ流行っておりましたよ・・
ああ怖い恐い。

あ!今年も宜しくお願い致します!!ww

ペット御守り!なんや結構みんなイイ反応してくれますね。
やっぱり珍しいんだな・・・

東京の方が何かそういうの多そうなイメージなんですが、
勝手なイメージ(笑)

■ →マグナ

ことよろっ
あの後大丈夫やったかー?

そうやで、あの後ヤクが切れてフラフラやってんどー
頑張って行ってたんやっちゅーねん。。

建売ってな、「縦売」やと思っててん。
あ、意味は無いんやけどねww

ほなドカーンと作ってやー!アナタがよー!

あの、みのもんたが宣伝しとるトコ相談しにいこかな?

■ →cawaiさん

あけおめですぅ~!
今年も何とぞ何とぞ・・

風邪お揃いでしたね・・
むっちゃ流行ってるみたいで。
いらん貰いモンですよ全く・・・

叔父様のゴールデンに気が遠くなるくらいベロベロされたいですわぁぁぁぁぁ(変態)
ほんで「獣くっさー!」と・・・・ふふ。

中々大所帯の正月は賑やかで暑苦しいですよねー
我が家は今年はこじんまりでしたよ。
段々と家族は増えていくんでしょうけどねぇ。

cawaiさんもお大事に・・・

■ →グープーさん

今年も宜しくお願い致します!!

あ、やだ、ムーちゃんの谷間見えちゃいました?w
正月だからサービス旺盛でしたよー♪
ひゃほー(狂)

風邪はほんと、貰った人に熨斗つけて返したいくらいです。

菌はまだ完全に飛びきってません・・(TT)
あーん、あっちいけー!
旦那んトコにいけー!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/20-5e17d75d

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


