スポンサーサイト


あーさむっ

ほんと急にドスっと寒くなるのでたまりませんねー
じわじわ温度下がってきたらいいのに。

さて、私は動物病院とは別に、週末は婚礼の仕事を手伝っております。
前みたいに営業じゃないんですけど、これまた大変で・・
11月はピークにて鬼忙しいんでございます・・
あー早く過ぎないかしら。

さて今日は夜にイタチを放ってました。
普段イタチのケージを置いてある洋室に放ってるのですが、
たっぷり走り回りてぇだろうということで隣の和室も解放しました。

放置していた布団にダイブ!
2

「んふんふ」と走り回っておりますぜ。

1

捕まえた!!
目ぇむいてるよ。

3

もう1匹つれた!

大漁大漁。

そんなこんなでポンと遊んでいると廊下から
『ベチャッ』
という音が・・・・・・・

あーなんか引っくり返したなーと思い見に行くと・・

6


おちてる・・
大丈夫ですかマロンさん。
頭打ってませんか?

しばし放心の様子。
トイレ砂の袋で遊んでたようですね・・・
危ないなぁ。
場所かえよ。

「大丈夫?」と傍に寄ると
マロンは「なんやねん」と言いたそうな顔。
おい

5


だいじょぶかー
と上から覗くポン。

・・いや、あははアホちゃうかーって言ってるのかもしれない・・

4


ここ登れるかな・・・

いや、無理やろ。



スポンサーサイト

コメント

やっぱり11月は結婚式ラッシュなんやー!
私のまわりも騒がしいですよ。
わたしを残して・・・。
11月だけで3件ありますから・・・。
ううううう。

本当、さむいですね~
マロンさん、階段から落ちちゃったの?大丈夫でしたかぁ??

昔テラスハウスに住んでいた時は階段がありましたが、ウチの子達はめっちゃ得意げに登ったり降りたりしてましたよ!慣れてきたら、1段飛ばしとかしてたし(笑)
モップの様に、いつも階段の掃除をしてくれていました~爆

fc2に引っ越されたのですね~。
うちの子たちもいろんなところからよく落ちてます。
もっと気をつけなさいよ!と言いたくなるけど、遊び出したらおかまい無しなんですよね~。
身体張ってるというか、命張ってるというか…(汗)

■ はじめまして♪

はじめまして、こんばんは
訪問&コメント、そして参加表明ありがとうございました♪
マロンさん、おいたが過ぎて天罰でしょうか
( ̄艸 ̄*)
その後、階段は自分であがって行ったのかな~?

リンクのお申し出 ありがとうございます!
私も早速リンク貼らせて頂きますね。
これから宜しくお願い致しますm(_ _)m

■ ☆コメント返信☆

→cawaiさん
や、ほんとに多いっすよ11月。
爆発してますもの。究極なのは23日です・・死亡確実。
婚礼が多い時期にしても何の得もござーせんで。
ろくなサービスもできへんし(笑)

→フェレ遣いさん
マロちん落ちちまいましたw
てか凄いですね~階段自由に上り下りできるなんて。
足短い犬とかでも、よう登りませんよー
自慢げにって、なんか想像できちゃいます☆ふふふ

→kasparekさん
ようこそおいでませです!
引越しちまいました~!
落ちるのは、にまめちゃん担当でしょうか・・w
本当に見てられないので&怪我しないかヒヤヒヤなのでやめてほしいです。
いつになったら落ち着いてくれるのやら・・・・・

→ともさん
こんばんわ!お越しいただいてありがとうございます♪
私、ともさんのページにURL貼るの忘れてて・・・・無事に来て頂けてよかったです~
マロンには天罰が下りましたよw
まぁいっつもこんな風にひとりで引っくり返っているんですけどね・・・・・

■ 心配は

落とされたモノよりもイタチが優先ですね(*´∀`)
部屋散らかってようが「ぉぉぉ、、、ダイジョブかい?」と駆け寄ってしまう。。。

掃除機もご注意を(*´∀`)
壁と掃除機の間に入ってずるずると押して落としちゃうかもです。。。

■ ☆コメントお返事☆

→flatking
やーっ
私はそんなお優しい言葉かけてあげてないですねえ・・
たいてい「なにしとんねん!この馬鹿いたち!」です。
でもまぁすぐ助けてあげるんですけどね・・・・・・・・・これってツンデレ?w
掃除機は2匹とも「怖いもの」として認識しておりますので(音が怖い)
あまり近づきません。恐る恐る忍び足で近づく時もありますが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/2-a023e83d

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


