スポンサーサイト


あー寒い寒い

さむっ
もう風が寒くて寒くて自転車通勤がヤになりますわー
毎朝涙目でキコキコこいでおります・・・

さあもうクリスマスは終わりましたねー
(世の中のカップルざまぁみろ)
25日の10時すぎくらいにケーキ片手に旦那くん帰宅。
1_20071226230130.jpg

スーパーで叩き売りしてたそうな。
アイスケーキ2000円。
まぁ安い。



2_20071226230150.jpg

マロン相変わらず軽いんです。
年明けにでも、フェレで有名な病院行ってみよ。

3_20071226230157.jpg

「うちもなー、何か調子悪いねん。思う様に走られへ・・・」

うん、君は大丈夫。
健康。
保証するよ。



あ、そうそう、今日猫ちゃんの手術してたんですけどね。
お腹に変なボッコリ部分が有ったのと肛門付近が穴開いて出血してたので。
もう化膿しまくりだったからお薬では手の施し様がなくって。

んで開腹したら、何があったとおもいますか?


木の棒。


うそーーーーーーーーーーーん。

先生と一緒に悶絶。
ありえへん、ありえへん・・・・
犬やったら串誤食とかあるけど猫やし・・・
じゃお尻から刺さったってこと???????

謎です・・とっても謎です・・・・

可哀想に・・痛かったやろうに・・
でもスッキリしたね、良かったぁ。
とっても大人しい可愛い猫ちゃんでした。

ちょっとでもズレてたら命に関わってました。
危なかったね・・・

しかし、その棒の謎は解明したのだろうか・・・
次の出勤に聞いてみます。
でも飼い主さんも分からなかったら謎は深まるばかりだなぁ・・

5_20071226230215.jpg

「ムーちゃんもなんかお腹いたぁい」

どんっ
6_20071226230222.jpg


ま、丸いお腹だね・・(お腹というか胸)
うん大丈夫、君もきっと健康だよw


さささ、気分はもう正月です!
年越しの準備しなくっちゃー
4_20071226230208.jpg


明日は京都に1泊しにいきます。
恒例の年末旅行です☆
かにかにかにーっ!

スポンサーサイト

コメント

■ カニカニドコカニ

木の棒・・・ひょっとしてまたたびの木かしら?

あたくしもクリスマスイブはアイスケーキ。
「ビエネッタ」うーん、懐かしかったwww

年末に恒例旅行とは、なんとも羨ましい!
マロンちゃん軽いんですか?うちもグーが軽くてちょい心配になります。
ホチュが日に日に太っているから、余計に軽く感じるのかしら。

木の棒・・・すんごいビックリしました!
猫ちゃん大変だったでしょうね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマスか~(T▽T;)
25日は病院へ行ってましたよ!病院のTVでクリスマスを知りました。
ケーキ買ってきてくれるんですか~旦那さん!
素敵です。

京都カニカニはどうだったのでしょうか?
また、カニ写真楽しみにしてます(^ε^)

先日はウルへのコメントありがとうございました。
元気になってまた更新しますので、遊びに来てください!

ムーちゃんのおなか可愛い~♪
丸くてぷっくりでたまりません^m^
年末旅行、カニカニですか~
羨まし~い☆
猫ちゃんから木の棒!(驚)
でも、命に別状がなくてよかったですね!

猫ちゃん、びっくりですね!!
謎は無事に解明できましたでしょうか?
ま…まさか
意図的に誰かにヤラルたとか…??
凄い気になります(^^;)

ちと早いですが
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年を。。。


■ →マグナ

ビエネッタ!懐かしすぎる。まだ売ってんのかいな。
しかし・・もっといいもん食おうよ。(人のこと言えんけど)
木の棒は、またたび・・・・・かもしれんなぁ。
どうなんやろ、でも突き抜けるか??普通?w

カニカニドコカニ?

■ →グープーさん

いやぁ年末だけなんすよ・・旅行いけるの。。
しかも今回は1泊のみですw
夏に新婚旅行でタップリ行かせて頂いたので・・・・

てかホチュちゃん、ポンセに似すぎなんですけど!w
太ってきた時期も似すぎなんですけど!w
生き別れた妹なのかしら・・・
是非会わせてみたいです。w
徳光さん込みで感動の再会しますか。

■ →ごんママさん

ごんママさーーん!!!!!
うえる噛む!!
少し体調落ち着かれましたか?
もうほんとご無理だけはなさらないでくださいね・・

クリスマス、私もイベントなんて皆無でしたからw
皮膚科とか行ってましたから。

■ →みむままさん

こんばんわ!
ムーちゃんのあの丸いお腹に、いつも顔を埋めています。
うっとりんこですよ・・うふ・・
あの鳥独特の臭さも又、たまりません・・(病気)

猫ちゃんはほんとまだ謎みたいです。
今度退院出来るみたいですけど、大丈夫かしら・・;
また同じことしてほしくないですよね・・
まぁ何かは謎のままなんですが(@_@;)
また戻ってくんなよー。と、猫には言っておきました(笑)

■ →ともさん

ほんとに・・
謎・・
またたびなのかな・・
あの木の棒調べないのかな・・

と、ひとり棒に疑問を持ち続けてる私です。
飼い主さん気にならないのかな??
考えても分からない・・もうお手上げ状態なのでしょうか?
うーん、それにしても気になる・・・・

あ、こちらこそお世話になりました・・
来年も宜しくお願い致しますです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/17-8aca1193

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


