

イヴでんがなー

1_20071224201910.jpg


カレーの悪夢ふたたび。

みなさーん
イヴですよー
ラララライ体操はっじめるよー


この連休はホンマ疲れました・・
誰や!22日・23日に結婚式するなんて!友達迷惑するでしょ!こら!
まあイイ披露宴でしたけどね・・
新郎新婦さんもイイ人でしたけどね・・
まぁいいや。


クリスマスイヴも、クリスマスも仕事です。
皆様の幸せが私共の幸せでございますハイ・・
いーねん、クリスマスより正月の方が好きやしー。

とか言ってみる。

いやあ、先週は忘年会ラッシュでした。

2_20071224201920.jpg

天ぷら食べに行ったやろー

3_20071224201931.jpg

もつ鍋食ったやろー

で、週末はほとんど忙しくて食べず。

ほぼ毎日終電帰りでした。(公私共に)

胃がビックリしちゃうよーぉ

4_20071224201939.jpg

「なーなー、うちらのオヤツはー?」

え?ポンセあんた太ったなー
やれ、どっこいしょ。
5_20071224201947.jpg

なんやこのデップリ腹は!
そういや最近走り回ってる時間も短いもんなぁ。
年末入ったらまたどっか散歩いくかぁ。

6_20071224202000.jpg

はっ!!

7_20071224202010.jpg

ん??

「あ、布団なか入ろ思たらバレてもたがな。」

ちょっと・・まぁ旦那くんの布団やったら別にえーけどなー。

8_20071224202017.jpg

「なーなー、ほんでオヤツは?」



これでも食ってな。

9_20071224202025.jpg



¥498


コメント

メリークリスマス☆
今回はシチューバージョンでしょうか(笑)
結婚式にお仕事・忘年会、お疲れさまです。
仕事を辞めてから忘年会なんてないなぁ~ちょい羨ましいっすー!
zvっっっc←ホチュが今PCを横切って打っていきました。
女の子は太るの・・・とでも書いてあるのかも。。。



メリークリスマス♪
お忙しいんですね☆お疲れ様です<(_ _)>
忘年会かぁ~いいなぁ~
今じゃあ、趣味のテニス仲間との忘年会が唯一のです
でも、今年はないです(泣)
ポンセちゃんのお腹気持ち良さそう~^m^

■ メリークリスマス♪

お忙しい様子で…
お疲れ様です(^_^;)
忘年会…もう何年もやってないっす~
飲み過ぎ食い過ぎで胃もたれ要注意ですぞ~

ポンセちゃん、お顔は小さいのにお腹は…(笑)

■ あら498は豪勢。

ここは相撲部屋ですか?w
そしてモツ鍋の後ろであんぐり口あけてるのはダンナですか?w

・・・靴はー?

 みやこさん宅は何人家族?!(笑
まぁ、わたしもシチューやカレー作る時は鍋いっぱいに
なっちゃいますが・・・
パスバレーの子は女の子でもがっちりした体格の子が
多いような?
グープーさんのブログにあった、顔だけ縮小云々をつい
思い出し笑いしてしまいました。
おまえたちいたち?の20日の記事をご覧ください(笑
 クリスマスが終わるとあっという間に年末!
もうちょっと間が空いてればドタバタしなくてすむ
のにって思います~^^;

だから作りすぎですってw
私も22日に作った豚汁がまだ残ってますが・・・。
いいなぁ、いろんないたち様どもの増量話を目にします。
うちのは季節が反対なのでしょうか。
南半球でうまれたからか!?

■ →グープーさん

どうも!
目からシチュー出そうですよ!w

ホチュちゃん・・
「うっせーばーか」って打ったのかしら・・(どきどき)
うちとは違ってそんな言葉遣いじゃないですよね^^;ウフ
確かに忘年会・・営業の頃は酷かったです・・
死んでナンボ!!でしたから・・
やっと落ち着けましたよ(笑)

■ →みむままさん

こんばんわ!
お気遣いありがとうございます・・m(_ _)m
だいぶん落ち着いてきましたよ!
次は1月半ばと春頃が結婚式ラッシュで働き詰めだと思います・・(ああコワイ)

ポンセのお腹は、名前の如くポンポンですw
うーん・・・後付けですw

■ →ともさん

有難うございます(^^;)
やっとこ落ち着いて年末を迎えれそうです・・

ポンセ、ほんとに近頃膨らんできましたw
ほっそりスマートが売りだったのに。
もうグラビアアイドルから芸人へ真っ逆さまですよ。
その腹で笑いをとれ!!!

■ →マグナ

ううんー
あの半開き口は友達さぁ。
友達もモツ鍋写メってたww

ここは相撲部屋じゃないよーぉ
野球部だよー

■ →しすちーなさん

ガリとチビの夫婦2人住まいです(笑)
凄いですよね・・
何か汁モノ作る時って妙に作れちゃうんですw
カレー・シチュー・味噌汁・・・
なんででしょうか?日持ちもそんなにする訳ないのに。

グープーさんのブログ見てましたよ~!
ベランダで佇んでたやつですよね?
ホチュちゃんとポンセ・・やたら似てるんですよ。姉妹??

■ →cawaiさん

ほんまもう怒ったってくださいw
学習能力ゼロですよ、ゼロ!
でもまぁ今回は差し入れなどして何とか無くなりそうです。
(私も必死に消化してます、うっぷ)

ニュージーくんはズレてるんでしょうか??
どうなんでしょうか??
前居たコニュージーでしたけど・・
あんま換毛しないコだったんですよね・・
体重もそんな変わり映えもなく・・・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/16-6f142e65

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


