

クリスマスですねぇ

お友達や上司にあげるクリスマスプレゼントを買いながら、もう今年も終わりか・・
と何故だか意味も無く物思いに耽てみたり。

今日はムーちゃんの事でも書いてみようかな。

1_20071217235905.jpg


なにか?

今日も可愛いねぇ。でへでへでへ。

でも最近我が侭になった気がする。
旦那くんが甘やかすせいだ。
いや、私が放鳥しまくるせいだ。

(どっちもだね)

そんな、ムーちゃんの居場所は1階のリビング。
お気に入りの場所、幾つもあるのよん♪

テレビの上の『ブー子』の上でしょー
2_20071217235914.jpg


一番のお気に入りはカゴの中の鏡ブランコなのー
3_20071217235922.jpg


いつもそこいるよね。
うん、だからすぐウ@コが盛り盛りになっちゃうのー
4_20071217235932.jpg

お食事中の皆様、許して。


1つのところに集中するよねー。

さぁ、ムーちゃんの放鳥が終わった後はイタチを放ちます。
(このサイクル1日に数時間)
2階がイタチの本拠地です。
さーさー出ておいでー

・・・あれ?
5_20071217235944.jpg

急にポンセが走ってきたかと思うと
6_20071217235951.jpg

どかーーーん
ど、どないしてん。
私もマロンも何もしてません。
時代を先走りすぎだよーぉ。
7_20071217235959.jpg

彼女に何が起こったのか未だ謎に包まれています・・
ごくたまに起こるんですよね。
               「突発的発作」

探偵ナイトスクープに送ろうかな・・

8_20071218000008.jpg

「馬鹿じゃないの?」


マロンに聞いてみよう。
どー思う?

9_20071218000016.jpg


「どーでもええわい。寝かしてくれ。」

はい、すんません。


コメント

こんばんは☆
ムーちゃん、色艶がすごくきれいで、作り物みたいです♪かわいいっ☆
ムーちゃんもお部屋に放してもらえるんですね!フェレットと小鳥さんの相性っていいのですか?
お部屋がいつも賑やかそうで羨ましいです~♪

ムーちゃん、すごく可愛いですね~♪
昔、飼ってたのですごく懐かしくなります
放鳥するんですね~
でも、ピョコピョコ飛んで可愛いんだろうな~

わーい!しっぽケバケバ!!!
いきなりどうしちゃったんですかねぇ?!

ウチのゲオも毎日放牧中ケバケバしてます。。興奮し過ぎ?笑

クリスマス…
友達にも親にも旦那にもプレゼントは用意してましぇん…
当然、私も貰いません(笑)
ムーちゃん、可愛いなぁ♪綺麗ですよね~
イラスト…
鳥さんは居なかったから
ムーちゃんもオマケで描けば良かったですね(^^;)
今、ふと思いました…
気がきかなくてすまんです~;

■ →たろももの母さん

こんばんわ!!

ムーちゃんはほんと色がハッキリして作り物みたいですw
鳥とフェレは勿論「狩る・狩られる」なので(笑)
会わしてもないです。1階・2階で別れてます。
何か分かるみたいです、鳥って。嗅覚か何かで。
食われる!!!みたいな感じですかねww
見事にメスばっかりなんですよウチ・・・
旦那のみオスです。はい。

■ →みむままさん

あら!みむままさんも鳥っ子経験者ですか?^^
ほんともうピョコピョコ可愛いんですよねぇぇぇ

興奮するとバッサバッサ跳びまわってますけどw

いつかムーちゃんの動画撮って載せますね☆☆

■ →フェレ遣いさん

なんかお久しぶりです!!w
おかえりなさいですよね^^お疲れ様でした~

なんかお忙しそうで・・大変だぁ。。

ゲオ様もケバラーですか・・
なんでしょうかね?
自発的に興奮する突起性なんでしょうか。
(日本語おかしいw)
興奮モノ同士会わせてみたいですね☆
ワチャワチャーってなりそうですけどw

■ →ともさん

私の家もクリスマスなんて行事は存在しませんw
お互い仕事仕事仕事・・・・・なんで。。
誰だ、クリスマスに祝おうと言い出した奴は。
キリストさん身内で祝え。

ともさんの絵ワックワクですぅぅぅ♪
どこ飾ろっかなぁぁぁぁ

ムーちゃんの絵なんか描いてくれた日にゃ旦那が鼻血ふきますてばwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/15-a42d556c

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


