

~Happy Birthday マロン~

カレー作りすぎちゃったなー。。1_20071201233847.jpg

海老・・・

まぁ週末夫婦共に遅いから良しとするかー
(週末は家事休憩)

でも今日は病院勤務だけだったから楽チンでした♪
避妊手術でちょっと遅くなったけど・・・・・

そういえば。

今日12月1日はマロンの誕生日です。

ええ、黄色い奴ですよ。

いやぁもう1歳かあ。
早いねえ。

4_20071201233913.jpg

思えば去年の冬・・・

ショップで一目ぼれしてしまい、勤務中の旦那くんに電話したっけw

「帰り道、見るだけ一緒に見て!!」

で、店に
「気になるので今日1日だけちょっと押さえててもらっていいですか?」
と仮予約。

仕事帰りに(私も仕事中でしたw)見に行くと、『売約済』の札と私の名前がw


・・・・・・買うしかないじゃんね?(笑)

やー可愛かったなーぁ
6_20071201233928.jpg

旦那くんの半纏の袖の中です。
まだこの頃は仲が良かったのにな・・はは

11_20071201235234.jpg


マイク。(笑)


5_20071201233921.jpg

ベビはよく寝るなぁと、久々に子育て。
(フェレは3匹目でした)

13_20071201235333.jpg


おっと、失礼。

12_20071201235323.jpg

どんどんでかくなり・・・

15_20071201235711.jpg

フェレ友に「女の子なのに」と肉をつままれw

14_20071201235341.jpg

破天荒な妹もでき、

8_20071201233944.jpg

オモチャなども譲ってあげるイイお姉ちゃんしてます。
(単に弱いだけという説も)

10_20071201234040.jpg

傘袋に埋もれた時もあったね。

9_20071201233953.jpg


これからも元気に育っていってね☆


Happy Birthday マロン♪


因みに誕生日だからといって何もしてやってません(笑)
旦那くんと歌を歌ったくらいですw
ええ、昨日の夜中に。

あ、風呂は入れてやりました3_20071201233904.jpg


はあ。すっきりんこ。

今度落ち着いたらポンと合同で祝ってやるかなー。


コメント

■ おめでとうさん

Happybirthdayマロンちゃん

イヤァ~若いね(笑)
私もニョロズの誕生日歌だけだったよ…
クッ、X'mas はお祝いしようかなぁ…(爆)

■ (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

みやこさん、こんばんわ☆

マロンちゃん、1歳のお誕生日、おめでとうございまーす。
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

マロンちゃん、なかなかビックですね☆
体重、どれくらいなんですか?
ちょっと興味津々で聞いてみちゃいました。(笑)

マロンちゃんがこれからも幸せ&元気いっぱいで生活していけますように…。
心からお祈りさせて頂きます☆

マロンちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆
何かプレゼント考えなきゃ!!

・・・ウチも今日カレーでした(笑)でも、エビじゃなくてカツカレー・・
明日の朝も昼も、もしかして夜もカレーですね~あはは

■ おめでとう~♪

マロンちゃんv-308おめでとうございます!
誕生日にって思っても普段からプレゼントしまくってるので特別なにもできないですよね~(^∇^)
歌うたうだけで十分ですよ!

とにかく元気で長生きしてくれればそれだけで幸せ!
すっかり大きく成長したマロンちゃん!
オデブ街道まっしぐらですが・・・・・メタボにはご注意をv-16
うちの相方みたいになっちまうぞ~(*⌒∇⌒*)えへへ

誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪

まだ1歳だったんだね~(≧▽≦)
あまりの貫禄に2歳の誕生日かと。。。ε=ε=(ノ〃∀〃)ノ
またオフしようね~♪

遅くなったけどハピーバースデー!!
うちのやつらも1月で1歳。
ほんとすぐですよね。
これからもでっぷり可愛いマロンちゃんでいてね~!!



それにしてもカレー、なんでそんなことになるんですかw

こんばんは♪
マロンちゃん、お誕生日おめでとう!!(遅くなっちゃってゴメンナサイ・・・)
うちのことお誕生日一緒だったんですね♪
というか、マロンちゃん、育ちがよいのですね!ビッグり(笑)
そして、うちも この日のお昼ご飯、ココイチのチキンカツカレーでした(笑)

リンクありがとうございました!私も先ほど、リンクさせていただきました♪

■ →アキさ~ん

わ~い、有り難うございまぁす(´ω`)

ですよね、歌だけですよね(笑)
私もクッ、クリスマスはやろうかなぁ…って夫婦共に仕事ですわ…

てか「若い」ってちょっと!!(笑)

■ →ととろさーん

こんにちわ!
お祝いメッセージ有り難うございまぁす☆

マロンはほんまビッグですが、最近1ヶ月前くらいから大人痩せしてきたんですよ。
いまや見た目はポンセに負けてるんじゃないかな…
体重は2匹共1キロジャストです!

■ →フェレ遣いさ~ん

コメント有り難うございますぅ♪♪


生地屋さんにも行けずじまいです…(T_T)

はい、カレーまだ有りますよ(笑)
旦那がせっせこと食い続けてます。
今日はカレーうどんにしようかなぁ…
あはははは
脳ミソ真っ黄色ですわ~

■ →ごんママさ~ん

メッセージ有り難うございますん☆


はい、メタボまっしぐらのマロンでございます(笑)
でも!だいぶ大人痩せしてシュッとしてきたんですよ(´∀`)ああ良かった!(笑)
でもスラッとしすぎて病気?とか思っちゃってます…
これを機に健康診断しに行こうかなぁぁあ


満腹丸さん怒っちゃいますよ(´ω`)くぷ♪

■ →Ma-Ruさぁん

ちょっと!(笑)
まだ1歳ですよぉ~
確かにマダム気取りしてますけども…

これから更にサプリの事とか教えてくだしゃい~

お互い子育て頑張りましょ~(о^∇^о)
また病院オフにくっついて行きますわぁぁ(笑)

■ →cawaiすぁん

どもども~☆
有り難うございまぁす!

cawaiさんとこももうすぐですねp(^^)q

ペパ誕生日の時はまたカレーを作ろうかな(笑)
なんかなー作ってまうねんー気付いたらあの量やねんーびぇぇぇえ

ほんま家近かったら鍋で持って行ってるわ~
あ、味は保証します☆

■ →たろももの母さぁ~ん

いえいえ!わざわざ有り難うございます!

同い年で同じ誕生日って凄いですよね♪
来年も無事に過ごしたいものですぅ。
お互いに頑張りましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

CoCo壱もウマイっすね!(笑)
来年はたろもも家の祝い方を参考にさせてもらおうかな~
でもオヤツあげすぎるとすぐ下痢るんですよ(〇>_<)
おもちゃも全部ポンが横取りするし…ハァ…

あれっ??
前にコメいれたはずなんですが、送れてなかったようで…。
先にコメントいただいてしもたですが、改めてマロンちゃん、おめでとうです!!

大量のカレー、うちもたいがいたくさん作るけどこの量には負けました。。。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ →kasparekさーーん

あややや!
何かお手間取らせてしまったようでごめんなさい!
コメント有難うございますっ☆
kasparekさんとこも中々誕生日が近いですね^^
改めまして、こちらこそおめでとうございます♪

カレーは。。。ほんとカレーとかシチューとか、親の敵の如く大量に製作してしまうんですよ・・・
キャンプか!と言いたくなりますww自分で!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/11-8ef04e15

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


