

ほのぼの

どーもどーも、ご無沙汰です。

バタバタしとりましたが、ようやく落ち着きました。

さてさて、28日にグルメ仲間と京都へ遊びに行っとりました。
予定では嵐山で「はんなり」やったんですが、予定外に人の多さにバビリました。
泣く泣く予定変更~
(車やったしねー)
京都は車で行ったらアカンな。
紅葉シーズンも手伝って凄い観光客でしたわ。

しばらく走ること数分・・
お。映画村や。
なんや寂びれてるなぁ・・行くか(笑)
ということで東映映画村にレッツラドン。

1_20071130124212.jpg

入って間もなく目に入ったのは・・

2_20071130124220.jpg


レストラン・チャンバラ

ぎゃーなんやねーん
チャンバラてー!
いこいこ絶対いこー!

テンションが上がる一行。

うーん・・キャラは面白かったけどメニューも味も普通の大衆食堂でしたw

腹も膨れたし、色々見回るかぁとなって散策。

3_20071130124227.jpg


茶店とか銭湯とか中々凝った風景。

4_20071130124234.jpg


一見、馬か思たら

ロバでやんの。

まぁ可愛いからいっか・・

友人が人参をあげ、背に乗り満足げ。
可愛いねぇ。ロバ。

5_20071130124242.jpg

忍者か思ったら人形やったり。
地味なサプライズ有難う。

6_20071130124250.jpg


さすが東映、色んな戦隊モノ・ヒーローもいました。
仮面ライダーでっか!
お父さん世代も大興奮ですな。

なかなか楽しめました。
入場料2200円(確かそんくらい)はちょっと高いねw
だからガラガラやったんかな・・


夕食は大阪でのんびりと。
7_20071130124309.jpg

しゃぶー
味、普通ーw
まぁ空腹やったんで。

アカン・・今回ちっともグルメやなかった・・
次回に期待!!

あ、そうそう。
携帯電話、無事に買えました!!
1時間半寒い中待ったんですよw
よーやるわと自分でも思いながら。
でもオッチャン2人前におったんです。
話からすると2時間待ってるとな・・・・上には上がおったな。
ドコモのNECを購入~
さすがデジカメ並み!画像むっちゃ綺麗~☆

我が仔で実験。
(縮小しましたんで多少画質落ちてます)

8_20071130124316.jpg

うんうん。
まぁまぁ綺麗じゃないの。
9_20071130124323.jpg


白光りしとんな・・

10_20071130124330.jpg


あらやだ、ムーちゃんいいお顔


コメント

みやこさん、こんばんわ☆ミ

太秦映画村、中3ん時に修学旅行で行きましたぁ~。(; ̄ー ̄A
めっちゃ懐かしいです。(笑
て言うか、じゃぶじゃぶ美味しそう!!
今すぐにでも、食べたくなります。i-178

ムーちゃん、なんか美人そぉですね♪
キレイすぎw

みやこさん、こんにちは!
先日は優しいコメントありがとうございました。
先程メールも確認し、返信致しました。
ととろさんの所でのコメントミス、大変失礼いたしました。どうかお許し下さいm(_ _)m

今後とも、宜しくお願いいたします。。。

■ →よっぴぃさん

こんばんわーっ!
ようこそですーぅ

ムーちゃん褒めてくださり有難うございます♪
ね、美人でしょ?w
文鳥自体、美しい鳥なんですよ。ほんと。

じゃあ明日の晩飯はしゃぶしゃぶで(笑)

■ →フェレ遣いさん

こんちわーっ!!(夜)

いえいえ・・私も間違えてる身・・何も言えません・・w
お互い「疲れてる」ということで、ここはひとつ。
私もパソコンで扉開けまくりで操作してたんですよーーー
間違えちゃいますよねーーー。ああ、反省。

こちらこそこれからも宜しくお願いします・・w
ベビちゃん’sまた見に行きます♪

■ こんにちは☆

みやこさん、こんにちは☆

おぉ~っ!!!
写真、すごく素敵に撮れていますネ♪
ムーちゃん、美人さんですわぁ。

私もドコモの携帯カメラ(うちはシャープです)でうちの子たちをパシャパシャとりまくっています。
写真を撮りすぎて容量オーバー。。。
結果、SDカードを購入しました。(汗)

■ →ととろさん

ね、ね、ムーちゃん美人ですよね??(笑)
美しすぎて、毎日旦那と鼻血ふいてます。
ああ、皆様に会わせてあげたい(いい迷惑)

携帯も今はグングン力伸ばしてますねー
SHも綺麗で好きです♪

私も前の携帯、ほとんどペットの写真でカードぱんぱんでしたよw
今度のもそうなる運命だと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/10-235c7217

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


