スポンサーサイト


お引越し☆

以前使用していたブログは使い辛いのと、
卑猥なサイトバナーがドカンと有った為にこのたび引越しと相成りました。

はじめましての方、毎度どうもの方、宜しくお願い致します。
コメントなどお待ちしてまーす。

仕事と家事の合間に、ブログと闘っておりましたので少々テンパっております。
様々なサイト巡り(会社・サイト選び)を重ね、今に落ち着きました。
早く慣れると良いですが。。

さて、はじめてのページなので、、自己紹介を兼ねますかね~
我が家には動物がいます。

まず、一番我が家で偉いであろう・・桜文鳥のムーちゃん。(本名ムサシ)
むー


いま、ちょうど換羽中でご機嫌斜めです。
mu

まるでイワトビペンギン。
頑張って乗り越えてくれ。

我が家の姫様なので、みんなメロメロです。

そして、更にギャングが二匹います。
まず、マロンさん。
まろ


だいぶマダム気取ってますが、まだ1歳にもなってません。
ビビリ女王です。

そして我が家の特攻隊長。
ポンセさん。
ぽん

かつての横浜大洋ホエールズの選手の名前ですが、れっきとしたレディです。
(小さいお子さんや野球に疎い方は、お父さんに聞いてみてね!)

まま。こやつらはおいおい登場するかと・・w

あとは・・・

旦那を1匹所有。

スポンサーサイト

コメント

■ おめでとうございまーす♪

みやこさん、おはようございます☆コメントありがとうございましたv-346
1番のりだゎ!コメント!!

ムーちゃん・・言われてみると、本当にペンギンさんみたい~v-289
フェレズは何だかお上品なお顔をしてますねっv-353
最後の「旦那を1匹・・・」に爆笑しましたv-356

また遊びに来ます!あの、リンクさせてもらっても良いですか?

引越しおめでと~v-308&お疲れサマv-410
相変わらずカワイイお子達でe-280e-278

おろろ-?!
引越しされたんですね!
同じfc2だ!!
改めましてよろしゅうでございます☆

■ ☆コメントお返事☆

→フェレ遣いさん
1番のりっ有難うございます!!
早速来て頂き嬉しいです☆
リンクも有難うございました~っ♪
うちの仔、全然上品でも何でもないですよ(笑)
またいらしてくださいねー

→Ma-Ruさん
わーい、いらっしゃいでーす!
いつもいつも有難うございます・・感謝感謝。
こちらでも不定期ながら頑張りますので宜しくですーっ
今月また皆様とお会いできますね☆楽しみです♪♪

→cawaiさん
おひょひょ、引っ越してしまいましたw
ほんま使い辛くって×2・・辛抱たまらなくなり変えてやりました。
一番見易さと、携帯ブログも多種多様なココをチョイスさせて頂きましたー
一緒ですね☆うふふ。

■ ぅぉぉぉぉ

ポンセってあのポンセからきてんですねwww
笑ってしまいましたw
次お迎えされる際は、パチョレックなんていかがでしょ(*´∀`)

てか、お引越しおめでとーございます☆

■ ☆コメントお返事☆

→flatkingさん
ありがとうございますー♪なかなか快適です♪
おっ、ポンセが分かるとな?
ね、外見からは似ても似つかないw
まるでスーパーマリオですからねー彼は。
パチョレックは、近くの動物病院のドクターにも言われました(笑)
長いすよ!名前ー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://miya0620gakky.blog32.fc2.com/tb.php/1-e8efd4e8

 BLOG TOP 

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


