

ありがとう浜村○です

さー
まだまだ更新いくよー

a_20080216011426.jpg

あー寒い。みんな風邪ひいてない?




b_20080216011436.jpg

今年は去年より4・5℃冷え込んでるらしいで。





c_20080216011451.jpg

風邪もまた流行ってるし・・・な・・・





d_20080216011506.jpg

・・ぐふっ




あ、そうそう(無理やり方向転換)
今日、嬉しいお届けモノがあったんです♪♪

「おまえたちいたち?」のグープーさんから

可愛いお雛様

のプレゼントが届いたんです♪
わーいわーいわーい、すごーい。

f_20080216011544.jpg



ぱかっ☆


g_20080216011553.jpg



写真よりはるかに小さく細かく、とっても綺麗なんです。
器用すぎますグープーさん!
私なんて「器用貧乏」としか言われたことありません(違)




一緒に麦茶やお菓子までー!(お茶大好きですん)
h_20080216011601.jpg


i_20080216011611.jpg

すごい・・
コーヒー豆かと思ってしまうほどの大きな麦です。

「探偵ナイトスクープ」を見ながら、煮出して美味しく頂いてます♪





お礼をイタチ女子部に言わせようと思ったんですが・・・・・

我が家にはもうひとり女子が(笑)

1_20080216012636.jpg

「グープーさん、有難うございまチュンッ♪♪」


忘れてたよ・・ごめんよ、姫。


折角なんで飾ってみました!!







j_20080216011619.jpg



旦那 「やめれ。」



感謝感謝です

a_20080111012813.jpg

昨日、自作のキムチ鍋・・

b_20080111012821.jpg

今日、お店のちゃんこ鍋・・・

お鍋の美味しい季節ですね。
でも続きすぎ(笑)
ヘルシーで良いですがねー



さてさて。
この間、いつもお世話になっているブログの方からプレゼントを頂戴しました。

しかもお二方から!

ぎゃーす!嬉しす!

ゆっくり紹介します。

まずは、ともさんのFERRETS AT PLAYにて、イベント参加賞を。

c_20080111012827.jpg

あ、すんません・・何か通りました。

d_20080111012836.jpg

オリジナルの絵です♪♪
可愛い~~!!どこ飾ろうかな~!

e_20080111012844.jpg

マロン&ポンセの似顔絵まで!
これボツ絵らしいそうな・・
なぜ???
似すぎでしょ。


f_20080111012850.jpg

すげー
ちょっと美化してもらっちゃってるねー!

・・ん?


g_20080111012857.jpg


ぎゃふー!
ムーちゃんよ!ムーちゃんだわー!
かーわーいーいー!!
旦那くん大喜び(なぜw)
わー・・ありがとうございますぅ・・こんな所まで気を遣っていただいて・・

h.jpg

写真と、フェレ食器用ソープまで・・
ああ、お洒落だわっっ。。。


続きまして・・・・

たろももさの母さんの新☆たろもも日記にて。
これまたイベントの参加賞を頂いちゃいました~

i.jpg

ああ、すんません。また何か通り過ぎました。

気を取り直して
j.jpg

なんですか、この手の懲りよう。
可愛すぎなんですけど!
ファンクラブの入会証ですわ、まるで♪
むっちゃ綺麗に作られてるんですよ、これまた。

k.jpg

どしぇー!
バッジまで・・・
す、凄いとしか・・
あうあう・・
どこ付けようかな・・・迷うぅぅぅ・・・

l.jpg

出たー!
たろもも日記のもはや準主役のアヒルちゃんですw
なんか有名人に会う感覚ですよw

m_20080111012947.jpg

クンスカクンスカ・・・・・


n.jpg

あっ!


o.jpg

すげぇアゴの力(笑)

「この家のモノは全部私のモノや!フガフガ」

お前はジャイアンか。


でも、マロンのオモチャも全て自分のモノにする。
裏の女王様である。
ああ末恐ろしい。


さぁさ、遊ぶのも程々にしてよ!
皆で言うよ。
いくよーせーの・・・・


ともさん・たろももの母さん&父さん、ありがとうございました!!!!!!

p_20080111013008.jpg



参加賞なのにこんな頂いて本当に恐縮です。
とっても貴重な贈り物ありがとうございました!


力いっぱい遊ぶ

この前、大阪に遊びに行きました。

大阪久しぶり~。

ふと友達の携帯を見ると1_20080111005953.jpg

あ・・いま流行の(笑)
これってウマク人のハート鷲掴みしてるよねー・・

2_20080111010005.jpg

お・・噂の・・・


大阪に何しに来たかと言いますと、スケートしにきました。
いまどきスケートかよー
ふりぃー(古い)なオイー
とか聞こえそうですが、この懐かしさがたまりませんでしたw
まぁ今フィギュアスケートの時期でしたし?

「十年ぶりくらいや~」と友達と懐かしみながらプレイ。
3_20080111010014.jpg


4_20080111010021.jpg


なかなかアクティブな感じでしたよ。
ただ、普段使わへん筋肉使いますけど・・・・・
激しく足先冷えますけど(笑)
やたらウマイおっちゃんいますけど。

今の遊びに飽きた方は是非。


んで、晩御飯の時間まで余裕があったので、これまた久々に梅田ジョイポリスへ。
5_20080111010054.jpg

FUJIWARA兄さん・・・
こんな仕事もしてまんのな。
勿論乗りましたけど。
¥600
ぜひ。


夜は合流する友達も増え、前々から行きたがってた店に。
6_20080111010106.jpg

何か御伽の国に行ける居酒屋なんです(笑)
現実逃避しに行こうと、私が言いだしっぺです。
雑誌などに載ってて気になってたんですよね・・

昔こういうトコで働いてたときあったんですが、接客がなってなかった。
料理まぁまぁやったのにちょっと残念。
飲食は笑顔が大事やでー。


まぁ偉そうな発言はここまでにして、「不思議の国のアリス」の世界へ・・・
7_20080111010136.jpg

なんじゃこりゃー
ティーセットだーww

8_20080111010144.jpg

いたるとこアリスです。
可愛かった^^;
店員も勿論アリスです。
コスプレ喫茶?(笑)

9_20080111010151.jpg

オリジナルカクテルなんぞもありましたが、折角やからと飲んだものの・・
やはりほぼジュース・・
2杯目からはビールに手がw


10_20080111010159.jpg

食器とかにも手がこんでてユニークでした♪
でもこれメニューちょいちょい変えないと飽きられるだろうなぁ・・
季節モノ入れても、すこーしグランドメニューが少なめかなぁーと感じました。


11_20080111010207.jpg

友人が誕生日だったんで、はぴばすで♪♪
チャシャ猫だぁーかわいいー^^


そんなこんなで帰ったのは夜中・・・

あー久しぶりにめいっぱい遊びましたわー。
疲れたw




12_20080111010214.jpg


実写かよ!!!!!www

新年あけまシタでー

みなさま、あけましておめでとうございます。

新年早々・・いや、大晦日から風邪っぴきで死んでました。
どこぞから貰っちゃいました。

年越しソバもロクに食べれませんでした。
(ああ年越せねぇ・・と呟く私・意識朦朧)

薬と南天のど飴が手離せない年越し・・・
なんだよ。私が何したよ。くそー

めげずに薬を飲み、早めに寝たお陰で少し復活。
元旦は家族と神社巡りに行けました。
omikuji1

おみくじ。
旦那くんは大吉で、私は中吉でした。

転居・・良好

引越し!引越し!とっとと引越し!しばくど!

マイホーム買おう。旦那くんよ。
賃貸一戸建てはやはり心の底から愛せない。



色々廻ってる内にヤク切れ・・
開いてる薬局に飛び込む。
ああ。元旦から店が開いてるって何て便利な世の中なんだ。

人ごみに酔いつつ、実家にお邪魔しまーす。
(元・自分家だが久々ゆえ、なんか調子狂うぜ)

実家のニャンコ・ワンコと戯れる。
neko

相変わらずガングロなんだぜ。

yoshiyoshi

相変わらず忙しないんだぜ。

aka

ジッとしろ!

syobon

しょぼーん・・・

観念したようだ。
太りすぎだよ、ちみ。

その後、姉夫婦の自宅にてご馳走になりますた。
ふーお腹いっぱい。


あ、そうそう。
地元の神社にて「ペット御守り」たるモノを購入したんすよ。
かっわいいー
omamori

3匹いるけど省略してw
犬御守りや猫御守りなんつーモンもありました。
すごいね、神頼みしたいよね・・
長生きしてほしいもんね・・


ささ、君らも挨拶しなさい。


maro

「あけおめやでー」


なんや、ごっつい真顔やな。
もっと可愛らしい顔でけんのか。


ponse1

「ウチもおるでーことよろー」


お前も真顔かい!


最後に姫のヌーディーなすがたを・・・・



mu-



年初めの水浴びプルルン!



昨年は皆様たいへんお世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します~!
m(_ _)m   みやこ

あー寒い寒い

さむっ
もう風が寒くて寒くて自転車通勤がヤになりますわー
毎朝涙目でキコキコこいでおります・・・

さあもうクリスマスは終わりましたねー
(世の中のカップルざまぁみろ)
25日の10時すぎくらいにケーキ片手に旦那くん帰宅。
1_20071226230130.jpg

スーパーで叩き売りしてたそうな。
アイスケーキ2000円。
まぁ安い。



2_20071226230150.jpg

マロン相変わらず軽いんです。
年明けにでも、フェレで有名な病院行ってみよ。

3_20071226230157.jpg

「うちもなー、何か調子悪いねん。思う様に走られへ・・・」

うん、君は大丈夫。
健康。
保証するよ。



あ、そうそう、今日猫ちゃんの手術してたんですけどね。
お腹に変なボッコリ部分が有ったのと肛門付近が穴開いて出血してたので。
もう化膿しまくりだったからお薬では手の施し様がなくって。

んで開腹したら、何があったとおもいますか?


木の棒。


うそーーーーーーーーーーーん。

先生と一緒に悶絶。
ありえへん、ありえへん・・・・
犬やったら串誤食とかあるけど猫やし・・・
じゃお尻から刺さったってこと???????

謎です・・とっても謎です・・・・

可哀想に・・痛かったやろうに・・
でもスッキリしたね、良かったぁ。
とっても大人しい可愛い猫ちゃんでした。

ちょっとでもズレてたら命に関わってました。
危なかったね・・・

しかし、その棒の謎は解明したのだろうか・・・
次の出勤に聞いてみます。
でも飼い主さんも分からなかったら謎は深まるばかりだなぁ・・

5_20071226230215.jpg

「ムーちゃんもなんかお腹いたぁい」

どんっ
6_20071226230222.jpg


ま、丸いお腹だね・・(お腹というか胸)
うん大丈夫、君もきっと健康だよw


さささ、気分はもう正月です!
年越しの準備しなくっちゃー
4_20071226230208.jpg


明日は京都に1泊しにいきます。
恒例の年末旅行です☆
かにかにかにーっ!

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


