

お引越ししました!!

このたびブログお引越しをチマチマしてたんですが・・・


完了いたしましたー!


はぁ・・疲れた・・

みむままさーん、ありがとう~!!!w
やったよー 私やったよぉぉぉ~

FC2さんちょっと調子悪そうなので、ここまで。
(まぁ今何処も調子悪そうだけども)

新しく、ということでブログ名も変えてみました。
今まで携帯の写真だったんですが、もうすぐデジカメを新調するのでこの機会に
デジカメへチェンジ!しちゃおうかなっとも・・。
(いいデジカメ持ってたんですけどね・・宝の持ち腐れ。)

りぬーあるきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ということで。

リンクしてくださってる方々、そのまんまでも構わないんですが
(ココもこのままにしておく予定ですので)
もし、宜しければ、、もし!お時間ございましたならば!!
リンクの差し替えなんぞ、して頂けますでしょうか・・
宜しくお願い致します~


新しいリンク先はこちら
http://ameblo.jp/miyako-miya/

新入りダ!

どうもどうも、相変わらず獣臭いみやこ家です。

おや・・1_20080520150958.jpg



2_20080520151003.jpg



3_20080520151010.jpg




にゃんにゃんが―――!!!!


そうなんです、捨て猫ちゃんの里親になっちゃいました。
mixiで堪らず行動起こしちゃいました。

なしてこんな可愛い子たちを捨てるかね・・・・
けしからん!!!!!!


実家に猫やら犬やら居るので、慣れてはいるものの乳飲み子は育てた事無いので
だいぶうろたえましたw

何時間ごとかに起きるので、そのたびにミルクやゴハンやトイレなど・・
ああ、子供産んだ気分だ。




お名前は?4_20080520151014.jpg

愛称「にぃにぃ」です^^
え?なぜって?

そう鳴いていたから(笑)

5_20080520151019.jpg

ごめん。




よく食べるし6_20080520151024.jpg



よく寝る7_20080520151031.jpg


ほんと手の掛からない良い子ちゃんです。
お母ちゃん・お父ちゃんは目尻が下がりっぱなしです。
(わたいは寝不足にて顔ヤバスw)

8_20080520151037.jpg

その内どんどん大きくなるんだろうなぁ。
成長が楽しみです。



9_20080520151041.jpg


しかしよく寝るなぁ・・

ちなみにまだフェレズにはご対面させてません。
ワクチンうってからね~。
お互いの匂いでもうバレてるだろうけど。
ちなみに上の寝顔と対照な寝顔をココで一枚。







↓     ↓     ↓




10_20080520151047.jpg


こわいです、マロンさん。

(おヘソは冷やさないように

・・でもそんなアナタが好きさ。





●愛称「にぃにぃ」ですが実は本名もあります。

『ニール』です。
ニール→neel.jpg


皆様もうお分かりでしょうが、ポンセに引き続き外人選手でせめてるみたいです。

うん・・・・もう・・好きにして。




BBきゅー

お仕事のスタッフゥ~スタッフゥ~でBBQへ行きました♪
(動物病院のほうです)

1_20080516152229.jpg

めちゃめちゃ良いお天気♪


外出はお手のもの2_20080516152234.jpg
彼女たちも同行してました☆


3_20080516152238.jpg


かなり遠い目


実は朝から走り回ってたから既にお疲れモードw


4_20080516152243.jpg


旦那くんも参加してました。
「ほらこっちこっちー」と目線誘導しても・・無視。



5_20080516152247.jpg


あっ
マダム・マロンがくたばりました(笑)


6_20080516152252.jpg

わちゃわちゃ・・・・



7_20080516152258.jpg


きをつけ!!!びし!





8_20080516152304.jpg


旦那くんの足元をわちゃわちゃ・・



9_20080516152311.jpg





あ、もちろん彼も来てましたよ。



→彼。10_20080516152316.jpg

(早く帰りたい顔)



●GWからずっと忙しい毎日です・・(仕事やら私事やら色々ですが)
  ブログ回りも全然出来てません
  ああ悲しい。


わてらも頑張るで!

仕事や!1_20080509154448.jpg


かあちゃんの仕事場に行くでぇ!

また走り回るでぇ!

2_20080509154503.jpg


診察室奥の個室に陣取り。


自由や!3_20080509154518.jpg




フリーダム!4_20080509154529.jpg

トイレもばっちりやで!




さぁウチらも制服に着替えるでぇ!
5_20080509154541.jpg


いそいそ・・





マロン隊長トイレチェックぅ!!
6_20080509154554.jpg






お水場チェックぅ!
7_20080509154608.jpg






「・・・・・・・。」
8_20080509154622.jpg






「ポンセ隊員!何しとんねん!チェックでありますぞ!!!」
10_20080509154648.jpg

















マロン隊長、はしゃぎすぎて母上に叱られました。





・・・・




12_20080509154711.jpg













・・・・・・・・・・・ちーん。







(マロンは怒ったとき、よくこの顔しますw)


たびぃゆけぶぁ~ べんべん。

このあいだ、久々のお休みに旦那とふたり何やら急に思い立ち。
車に乗り込んで遠征してきました(笑)

ほんとに思い立っただけなので用意し出したのが10時くらい・・
出発がお昼になってしまった。
ああ、このグダグダ感。


まず向かったのが、神戸から飛ばして約2時間。
1_20080423225928.jpg

滋賀県神崎郡の池田牧場とやらに。

旦那くん曰くココのジェラートがいけるらしい。

4_20080423225954.jpg


んま!!

濃厚~♪

ミルク味好きにはたまらん濃厚さ。
抹茶味なんて、抹茶を飲んでいる様な濃厚さですがな。

「ちちんぷいぷい」にも紹介されてた。けっこう有名なんだね~。

ごちそうさま♪

ちなみに昼食はお弁当なのだ~
どーん
3_20080423225946.jpg
頑張った、私。



それからそれから。

旦那くんのお目当て「名古屋ドーム」行ってきましたよ~
私は2回目だわん。

阪神コテンパンにやられてましたわw
(たいして情熱的なファンではないので他人事)

5_20080423230003.jpg

やっぱドアラやで~



早く終わったので(笑)そのお隣のショッピングビルへ立ち寄りました。
ここのペットショップ気になってたのよね~。

フェレットなんにんか居ました^^
萌え萌え☆
旦那くんは文鳥の雛に萌え萌えしてました。
あー癒されたー。





帰宅時間は真夜中。
6_20080423230013.jpg

「黒白まんじゅう。」


7_20080423230023.jpg

「・・・・・・・・」
マロン、目いってますわ。


8_20080423230031.jpg

なでなで。お留守番ゴメンなぁ。
ドーム行かんかったら君達も連れて行ってたんだけどなぁ。


9_20080423230037.jpg



・・どんなアクビ顔やねん。


 BLOG TOP  »  NEXT PAGE

プロフィール

みやこ

Author:みやこ
動物をこよなく愛す
元・婚礼営業部門勤務
現在は動物病院に勤務してます♪

ムーちゃん↓


・桜文鳥                       ・2006年6月下旬生まれ            ・我が家の姫様

マロン↓


・フェレット                       ・2006年12月1日生まれ                ・パスバレー出身(♀)

ポンセ↓


・フェレット                      ・2007年3月1日生まれ               ・パスバレー出身(♀)

ニール(にぃにぃ)↓


・ニャンコ               ・2008年4月22日(推定)     (にぃにぃの日)  ・捨て猫出身

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー

QRコード

QRコード

バナー置き場


小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ユーザータグ

ブログ内検索


